命日

テーマ:
{E2A357E2-2467-46EA-AA1E-0DB73A193E0D}

12月11日はポンちゃんの命日。
15年間一緒に過ごせて本当に幸せでした。

家族に笑顔と癒しをあたえてくれて
本当にありがとう。

ちょうど朝10時半くらいだった。
その日は昼から稽古でもう涙が止まらなくて化粧なんかする余裕全くなくて、すっぴんでマスクして泣きながら稽古場に向かったのを今でも鮮明に覚えています。

ポンちゃんが天国に旅立ってから
もうワンちゃんは飼えないと思ってました。

でも不思議とワンちゃんとまた生活して一緒に成長したいなという思いが日に日に強くなり…

ハナとの出逢いはまるでポンちゃんが引き寄せて出逢わせてくれたような出逢いでした。

私の感覚で動き心のままに行動し…
そしたらポンちゃんと同じお誕生日のハナと出逢いました。

まさに運命の出逢い…
とても不思議な感覚でした。

本当にお互いが引き寄せられるような出逢い。

天国に旅立ってからもずっと私達家族を見守ってくれていたのだなと、改めて強く感じます。
家族のピンチをポンちゃんがハナと出逢わせてくれて救ってくれたんだなと…


人生には必ず出逢いと別れがある

人生においておこる出来事は全てが偶然のようで必然 
その人にとって必要だから起こること

とにかく辛いことも嬉しいことも受け入れて
命つきるまで生きていく

そしたらまた
気がついたら新しい出逢いや笑顔が
そばにあることに気づくはず

1番自分に言い聞かせているんですけどね…笑

ポンちゃん
本当にありがとう。

{D15E7A1C-B929-4311-8B8F-C73ACA343DD1}

smile&love

AD

ハナグッズ(*^^*)

テーマ:
{0A6F242C-7A3A-47BD-890D-EF11E9ECAEAE}

こんにちわ
気がついたらあと2週間でクリスマスですって🎄

早いわね、時が経つのは…笑

これは愛しのハナちゃんのお洋服たちです
手前のお洋服は保護施設卒業の時に頂いたものと買ったもの
うしろのは全てAmazonさんでご購入╰(*´︶`*)╯♡

英語が色々かいてあるのはクリスマス用
真ん中のはアクティブお出かけ用
右奥のはちゃんちゃんこ(^ ^)
お正月用です

もう最近は自分の服なんて買わずにハナのお洋服やオムツやごはんやハナグッズがほとんど
親バカですね^^;笑

{6190780E-140B-4F0F-A73F-C585E2DE7394}

クリスマスっぽくしてみました( ´∀`)
ハナにもサンタさん、きっとくるよ♡

{12B1F15E-5E7E-43FE-9742-B95AA89DB447}

smile&love
AD

結婚記念日おめでとう

テーマ:
{72607651-3CE9-4149-A9CB-D40997D9285C}

先日、父と母の結婚記念日でした

今年のプレゼントはこちら🎁
武者小路実篤さんの素敵なメッセージ入り額縁!

「仲よき事は 美しき哉」

Amazonさんでご購入
色々探していたら目に飛び込んできて、他にも見てみたけどずっと忘れられなかったので運命を感じこれに決めました

喜んでくれて良かった(^_^)
みんなが見えるリビングに飾りました

{7D544D4E-CB04-4E67-81C4-3122B2C087A2}

いつもはコージーコーナーだけど、奮発してFLOにしました
高橋家は家族そろってゲコなので…笑
ノンアルコールとアップルタイザー٩( 'ω' )و

お酒を飲むのは三が日のお屠蘇くらい。
安上がりです、はい。笑

{70935DEE-E29C-4839-93B1-E854C088B03D}

結婚記念日本当におめでとうございます㊗️
そしていつもありがとう

これからも健康に気をつけて
元気で長生きしてください╰(*´︶`*)╯♡

いろんな事、沢山あったけど
家族の絆が強くなっていっていると年々感じます。

運命も宿命も全てひっくるめて私。
普段はなかなか言えないけど、感謝しています。

本当に 本当に
おめでとう

そして
ありがとう

smile&love

AD