チャクラキネシ①「人より出来て当たり前」 | 心と頭の整理術

心と頭の整理術

・・・賢い自分の育て方・・・

5月の初めにチャクラキネシのモニターを募集して20名様にご協力を頂きました。

2週間後には2度目のアンケートにお答え頂いて

日々届くメールの内容に…

改めてチャクラキネシの凄さを実感する毎日を過ごしております目


従来のカフェキネシも新たにメニューに加わったチャクラキネシ


「お悩みやストレスの内容をお伺いしなくてもセッションができる」


のが強みの一つですが


今回はモニターの皆様にご協力頂ける範囲で


・ストレスの内容

・気持ちの変化

・思い出した事

・気づいた事

・その後の変化


等を細かにシェアして頂きました。


アンケートとセッションの内容は掲載許可を頂いておりますので

こちらを読んで頂いた皆様に

「なにかの気づきのきっかけ」

「こんな簡単なセッションで楽になれる事もあるんだ~ぽっ

と先の見えない不安感やモヤモヤ感やお手上げ状態を

軽減・解放する術があることを知って頂ければ幸いです。



カフェキネシ&チャクラキネシモニター①

「人より出来て当たり前」


この日初めてカフェキネシ&チャクラキネシを体験されたMさん。

ちょうどお仕事の異動の関係でこのまま会社との契約が継続出来るか否かの

タイミングだったため、この先の自分の身の振り方に不安を抱えているとの事でした。


まずストレスになっていることは2点。


1 異動先が決まらない
2 技術を覚えられない


1の「異動先が決まらない」はカフェキネシで調整。


調整後、

「異動先が決まらない事について、今はどう感じますか?」
とお伺いしてみると


「なるようになりますよね~。考えても仕方ないですね(笑)」


と笑っていらっしゃいました。


2の「技術を覚えられない」
Mさんの身体 「技術はちゃんと覚えられるよ」 と言っています。


お話を詳しくお伺いしてみると


「人より早く、しっかりとした仕事が出来る様にならないといけない」
と思っていてそれがストレスになっている様子。


こちらはチャクラキネシで調整。
香りを嗅いでイメージをしているうちに色んな事が浮かび上がってきた様です。


・小さい頃から家でも親戚からもしっかり者と言われていた事


・弱音は吐いちゃいけないと思っていた事


・いつも学校では自然とリーダーになっていた事

・先生にも「お前なら大丈夫」と頼りにされていた事


・職場でも気づけば「出来る人」になっている事


調整後、


「人より早く出来て当たり前!」


「人より上手に出来て当たり前!」


「そうじゃないと自分じゃない!」


と思ってたんですね私。そりゃキツイですね(笑)


とおっしゃいました。


そこで思い出した事もチャクラキネシで調整。


調整後、

今は「技術を覚えられない」事に対してどう思いますか?
とお伺いすると


「はじめは出来なくて当たり前ですよね(笑)
いずれ出来る様になると思います(笑)」


と笑っていらっしゃいました。


なんだかセッションが進むうちにどんどんココロが軽くなってきた様で


「なにこれ~!何に悩んでたのかわかんなくなってきた!!(笑)」


「なんかスッキリして、視界が明るくなった気がする」


とどんどん笑顔が溢れてきました。



セッション直後に頂いたご感想はこちらニコニコ


悩んでることはマイナスでしかない。
考えてもしょうがない!
なるようにしかならないと感じました。
初めてチャクラキネシを体験しましたが、考え方、言葉で気持ちが

こんなに変わると思っていませんでした。
身体は正直だなぁと実感しました。
今後の自分が楽しみになりました。


セッション2週間後にいただいたご感想 はこちらニコニコ
【その後いかがですか?以前の自分と変わったと感じる事はありますか?】


今までは自分の頭だけで考えることが多かったのですが、
その場の仲間と話すようになり、ひとりだけで考えることが減りました。
「○○しないといけない。」の考え方がなくなりました。
チャクラキネシ面白かったです!!
無事異動先も決まりました!
聖子さん、ありがとうございました♪


とご回答頂きました。

Mさん こちらこそありがとうございました音譜

また、ボリュームのあるアンケートに真摯にご回答頂けた事に心から感謝致します感謝
異動先も無事決まったのですね!!

おめでとうございますニコニコ


今度ゆっくりお祝いしましょうねクラッカー