カラーの不思議

カラーって本当におもしろいですよ!

女性は特に感受性が豊かなので、結構色の影響を受けやすいです!!!

カラーの不思議、カラーで明るく元気に幸せになる方法や情報を載せていきます。

また、日々の思うこと感じることを書いていきます。お楽しみに♪~


テーマ:

イルマーレ

おとなのおとぎ話というような感じで、とっても心が温まる不思議な映画でした。

ゆっくりとやさしい時が流れ・・・美しい海と・・・潮騒の音・・・

住む人をさしく包み込む海辺の家・・・

そっと主人公に寄り添う可愛いワンちゃん・・・

毎日、忙しく流れる時間の中でいっぱいの清涼剤と言う感じです。



恋をしている方・・・心が乾いている方・・・最近感動を忘れている方・・・

連休中にDVDを借りてぜひご覧ください。


やさしい自分を取り戻すことができますよ!!!



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UJMS/249-1280553-3118705

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久々にDVDを見ました。

とっても心を揺さぶられづDVDでした!!!

題名は「フライド・グリーン・トマト」

ご覧になったことありますか?これはなかなか名作です!


女の人生を考えさせられます・・・

昔と比べて女性の生き方も変わってきたと思いますがそれでも様々な面で女性が生きていくのは大変なことだと思います。


愛と友情・女の人生・・・観ていて色々考えさせられますし、また勇気と力が湧き上がります。

特に今、落ち込んでいる女性にぜひ観ていただきたい映画です。


中年女性エヴァリン役のキャシー・ベイツがとってもいい味を出しています。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R22K/249-1280553-3118705



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月に入りましたね。

秋らしく感じる夜もこれから増えると思いますが、実りの秋、食欲の秋でもあります。


年とともに、代謝も悪くなっていつのまにかお腹の周りに脂肪が・・・なんてことありませんか。

私も昨年から、足がむくんで代謝が悪くなったせいかそんな状態です。とほほ・・・


先日、テレビ番組の「あるある大辞典」でお腹の体脂肪がついているかどうかを簡単に調べる方法と体脂肪を減らす方法を放映していました。


お腹を思いっきりへこませてあまりへこまない方は要注意!体脂肪がたまっています。


しかし簡単な方法で、体脂肪を減らすことができますので気になる方は、「あるある大辞典」のホームページをご覧くださいね。


私もやってみようと思います。皆さんも頑張ってみてください!



http://www.ktv.co.jp/ARUARU/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。