再募集!【JILWORS】トリートメントネイルハードナーモニターモデル募集!

JILWORSトリートメントネイルハードナー

久しぶりにモニプラを覗いてみたら、こんなステキな商品が☆

ちょうどコンビニでワンコインで買える詐欺ネイルの記事をチェックしたあとだったので、すごーくほしくなってしまいました。ぜひモニターしたいです!

 

爪のいろいろな悩みに、強化・保護・再生を手助けしながらネイルカラーという、ジェルのお休みのときにピンポイントでおすすめしたいネイルです(´∀`)てういか普段からネイルしてないしネイルは恥ずかしいわっていうナチュラル派にもおすすめだと思います。

 

そんなに痛めつけてないはずなのに、ジェル外すとなんか自爪がきれいじゃないんですよね・・・かといって普通のネイルつけるとすぐ汚くなって、取るとき痛めて・・・・かといってお湯で落とせるのだとやさしいけどワンデー用だしね・・・・。悩みは尽きません・・・・。

 

 

そろそろ年齢がでてきてこういう白いのが気になって仕方がありません。。、タテスジとか・・

左手だからまだましだけど、右は見せれない~・°・(ノД`)・°・割れてるし・・・

だんだんと乾燥が気になる季節に突入するので、保湿などなどお手入れがんばらなければ~!

 

ちなみに、気になりすぎて説明文をガン見していたら誤字発見・・よくあるよね。

自信と自身。

 

いつもセルフジェルネイルなので、気軽にできるのですが、気を付けていても爪が薄くなっちゃうので、お休みしていると周りにどうしたの~?いつもきれいにしてるのに~と言われちゃうのです・・・。

お休みしてるけどすっぴんじゃないよ!というこの商品・・是非モニターしたいです。ぜひぜひ。ていうか、素爪きれいじゃないのかとかつっこみたい・・・。