8耐マン★

テーマ:

昨日は、鈴鹿市サーキットの、8時間耐久レース[みんな:06]

8耐マン[みんな:01]4号として

行ってきました(#^.^#)

photo:01




二輪のレースは、初めてです[みんな:02]


実は8耐マン、お仕事ではなく、完全プライベートです[みんな:07][みんな:08]


8耐を応援するため、やってきました♪(v^_^)v

アンオフィシャルにもかかわらず、サーキット時計、Qブロにも取材していただきました[みんな:09]






去年も来たかったのですが…
GTと被ってしまい、行けなくて…
やっと参加できたので嬉しかったです[みんな:05]



特にめだっていたのが、8耐マン0号と2号
photo:03




いっぱい話しかけてもらいました(^∇^)






やっぱりサーキットは楽しいねー[みんな:03][みんな:04]


photo:02

















iPhoneからの投稿
AD

鈴鹿に行くよー(*^^*)

テーマ:
今週末は鈴鹿に行きますにこうえうえ

久しぶりのサーキットWハートWハート


そして、久しぶりにみんなに会えるの今から楽しみで楽しみでにこ

わくわくしてます(*^^*)
声かけてねぇ~っ怒怒怒

日曜のみ、行く予定だょ(^-^)/


行く人いるーにこ??

ってか予定あけて鈴鹿に遊びに行こうねー\(^o^)/






なかよしのさやぴーとみうちゃんとの写真だょー\(^o^)/







Android携帯からの投稿
AD

久しぶり★

テーマ:
久しぶりのブログです[みんな:01]


メッセージやコメントいただき、御心配おかけしました。


げんきにしてます[みんな:02][みんな:03]





最近は…


乗馬のライセンスをとりましたv(^-^)v


photo:01



これは、乗馬クラブに通って初日の写真ですヽ(゜▽、゜)ノ


またがってるだけで、おそろしかったのですが、最終的には、かるーく走れるようになりました[みんな:14][みんな:15]




共にガンバッた
ブライト君です[みんな:04]


かわいいけど、あんまやる気は感じられるれませんでした[みんな:05]

本気をだせば速いらしいです





photo:02



岩手県で牛タン食べたり(≧▽≦)



photo:03




わんこそばで、うっぷとなったり[みんな:06][みんな:07]


うっぷて顔はひどいので、アップするの控えます[みんな:08][みんな:09]




こんな感じでしたぁー[みんな:10][みんな:11]




photo:04



シャンパン飲めるようにもなったょぉ[みんな:12][みんな:13]







iPhoneからの投稿
AD