既婚者で喫煙している方は、このCMはどきっとされたのではないだろうか?


仲間由紀恵が目をうるうるさせながら言っているCM「愛ではタバコはやめられない?」



あなたのファンを作ります!ファンクラブコンサルタント中村悦子のお話


初めて電車でこのCMを見たとき、「うまい!!!!!」と思った。


仲間さんという美人妻の夫役が温水洋一さんというのも面白い。


この夫には、共感を持つ人が多いだろう。


しかも、娘役の子は、「ワカメちゃん頭」!

「今時、こんな髪の子はいないだろう!!!」と突っ込みをいれたくなる。



あなたのファンを作ります!ファンクラブコンサルタント中村悦子のお話


「無理しないでね、禁煙できなくても、あなたが家族を愛していることは十分わかっているから。」とやさしく語りかける仲間さんの本当の気持ちは、


「愛があれば、たばこぐらいやめられるよね!!!!!!」ということなのだろう!!!

AD