せんりの節約日記♡節約・育児に奮闘する主婦のブログ♡

理想の生活スタイルを目指して『努力は必ず報われる!』をモットーに頑張る節約主婦の日記♡


テーマ:

今日は、義実家でたこ焼きしたよールンルン





私が『銀だこ食べたーーい!!
と言い出したのがきっかけで、みんなでやる事になりましたウインク





なんか、1週間前ぐらいから食べたくて我慢してたから





もう、銀だこ買って食べる勢いだったんだけどもぐもぐ




義実家でたこ焼きパーリーになったから出資ゼロラブラブラブ
   





ワーーーーーイ爆笑




{B2E39F07-E469-4A21-8611-50CE0CE5590B}

お店のようには出来ないけど、下手なりに頑張って作りました!





味は、市販のたこ焼き粉を使用したので、間違いない美味しさハート


{7EA8F014-A9F3-452F-A0D9-1C03F482C82C}

見た目もそれっぽくできたキラキラ




たこ焼きパーティーって
買って食べるより安くて、みんなで楽しめて最高〜キラキラ




美味しかった〜






    



そして、





お次はホットケーキミックスでデザートバージョン

{4D6AA363-422A-489A-91A7-805CE0D2AFA6}

チョコチップ・たけのこの里・アポロ入り





ホットケーキにチョコは絶対に合うでしょ





キャンディーチーズとウインナーは入れたことあるけどチョコ系は初





お味はというと、


   


うーん、、、




不味くはないけど、チョコはそのまま食べた方が美味しいという結論になりました





特に『たけのこの里』はそのまま食べたほうが美味しい





クッキー部分が水分を吸ってフニャフニャになってしまったので





本来のサクサク感ゼロ





生地と同化してて微妙でした





入れるならチョコだけのお菓子が良い





たこ焼きでそれなりお腹が満たされていたので、ホットケーキはそんなに食べられなかったんだけど、






3時のおやつにはサーティーワンアイスクリーム〜




ホットケーキでお腹いっぱいな筈なのに、何故か入ってしまう不思議なお腹〜





チャレンジザトリプルで、ダブルがトリプルになるので3種類選びました!





今回は食べてみたいのが沢山あって迷ったけど、





期間限定ものを攻めてみたウインク

{441EB319-11F3-4049-BFA6-49A9A384510D}


ピーチメロー エクストリーム
コットンキャンディー ワンダーランド
チョコレート クッキークラックル


{9B4F96EB-0E72-4398-B396-D43D691B9BFC}


すべて8月までの限定フレーバー流れ星





うま〜




中でも『コットンキャンディーワンダーランド』が気に入りました





マジでわたあめ




中に入ってるポップロックキャンディーがザラメみたいな感じで良い




あとは、めちゃめちゃ色が可愛い





見た目もツボなアイスルンルン





是非、定番商品にしてほしい照れラブラブ





ピーチもチョコのアイスも美味しかったです!





幸せ時間堪能しました〜ラブラブ





ご馳走様でした!!





そして、義実家からのお恵みは続き、帰りにお土産もびっくり

{3A0BCF03-B533-4BC2-BD26-91A0543944E4}

焼肉用の肉を1パック〜





な、なんでこんなに至れり尽くせりなの





実家ってスゴイ




 
こんな事があるからこそ、成り立ってる我が家。。。





ありがたや〜笑い泣き





本当にご馳走様でした!!




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

せんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。