名古屋市緑区 子連れOK!りさのバランスボールで楽しく弾む!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター 東仲理沙です。
3児の母でもあり、日々の運動不足に悩ませれ、ストレス発散がてら受けたバランスボールにすっかりはまり、インストラクターとなりました。
みなさん、一緒に楽しく弾みましょー!


テーマ:
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士☆産後指導士
バランスボールインストラクター
@名古屋市緑区 
東仲理沙(りさPARK)です。


今週はすこーし、
忙しくしてみたの。


といっても、子どもが帰ってくる
1時間前には家に着くように。

5分前の時もあったけど。


だけど比較的ゆっくり過ごす。
これは大前提


そしたらね、動きたくなっちゃうのよ。
人と会うと話したくて話したくて
エンドレス…

でもこれが私のバロメーター

私の元気の源なんです。


今日は術後の検診
子宮の戻りもバッチグー!

これで今日からお風呂に浸かれる~
運動もできる!



レッスン再開までの1ヶ月
やること決めた!!!


今日から弾む!
食生活も調整する!
人と会う!



食べづわりで存分に増やした
お肉さん達とおさらばしなきゃ!

人と会って、
いっぱい刺激もらうんだ!


お別れした赤ちゃんは
私にお休みの期間を
くれに来たのかもしれない。



ありがとう!




しっかり休ませてもらって、
今は動きたくて仕方ない!

今日も話をきいてくれたお友達に感謝です。




今夜は父ちゃんと弾もうっと!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「つぶやき」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。