ルミネ店リニューアル!ルクア店一周年! | chang の KIRALY days

ルミネ店リニューアル!ルクア店一周年!

投稿写真

投稿写真

ルミネ店リニューアル!ルクア店一周年!

今日何かとKIRALY記念日

ルミネ新宿店、本日リニューアルしました。

ここ最近はこの日に向けてみんな頑張った。
特にHもと氏にいたっては、1人5役位の頑張りでリニューアルの柱となり動き、昨日今日とかなり興奮気味でした(笑)彼女の功績は素晴らしい!!

出来映えは。

思っていた以上に良い!


スッキリ少し大人な雰囲気になり、私もKIRALYもまだまだ大人の階段登ってる。


素敵なフレグランスやアクセサリー、ハットなど、新しい商品もたくさんあります!


是非、お立ち寄りください!


そして、ルクア店の一周年(*^^*)ご苦労様とさっき店長と話した。オープン時からルクア店を守ってくれてる店長。頼りになる!
本当はもっと近くで話したいけど。。


最近なかなか自分が思うように動けないからか、スタッフの力に日々感謝しております。


今週は新たなスタッフも入社して。頑張りましょうー!という一週間でした!