お正月鏡餅といえばハートセールハート

お買い物大好きハートな私としては、一大行事のひとつとして毎年、毎日の様に街に繰り出していたヒールのですが、、、


洋服ダンスを整理した際に、セールで買った服の半分くらいは実は全然着てないって悲しい事実に遭遇・・・↓


そう、「*安いからっ」*という気持ちで買っちゃったものって、

結局ちょー気に入って即買いしたお洋服たちHeartsには勝てないんですよね~愛愛傘


なので、今年のセールはカッコちょー控えめ慎重にカッコにと心に決めていましたぽわわん*オレンジ

いつもしていた、

「*どこのお店がいつから・・・なんて事前チェック」*

も一切しませんでした↓↓゛


そして迎えたお正月hanetsuki*

昨日午後から、用事があって柏の「*高島屋」*に行ったのですが、

街はもうセール色満載かばん

結局括弧マルイのセール括弧にふらっと立ち寄っちゃいました・・・。


やっぱりハートセールの魅力ハートには簡単な気持ちじゃ勝てませんね汗


まず今年の「*ファッションアイテム第1弾」*としてお買い上げあげあげ↑したのが、



クラシカル薔薇な雰囲気の括弧Aラインチェックコート括弧

括弧VICKY括弧で購入しましたあげあげ↑


VICKY

http://www.java.gr.jp/vicky/


括弧VICKY括弧ではコート類がすでに50%OFF¥になっていたので、

お値段¥48300→¥24150

ちょーお得王冠


このコート、そでと裾の切り替えしがクラシカルな雰囲気りぼん

Aラインといっても、かるーいAラインなので、

クラシカルに可愛らしくキティリボンも、シンプルに大人っぽくリップも着こなせますキラキラ

ミニサイズの私には、

丈もひざちょっと上くらいでちょーどいい感じHearts


きじもそんなに厚くないので、秋~春先まで使える便利アイテムコートになってくれそうですありがとう