セラピストコンサル AQUAVITE(アクアヴィテ)埼玉

20分で悩みから抜け、90分で古いパターンを捨て、10ヶ月で幸せなあなたに戻りましょう。イライラ・モヤモヤ・罪悪感をすべて解放。毎日楽しい生活へ、二人三脚でご一緒します。


テーマ:

感謝の循環セラピストのためのセラピストコンサル&

仕事もプライベートも夢も実現、ステキ生活カウンセリング

AQUAVITE箕輪圭依香(みのわ けいこ)です。


まだ南草津にいます。12時前の夜行バスに乗るんだよ。


マインドセラピールーム wica


の、片岡美沙さんから

3日連続のシータヒーリング「基礎DNA」受講しました。


今日は、その感想ですドキドキ


美沙さんの開催歴では、3日連続は初だったそうです。

間があかない連続3日のメリットを最大限受け取れた、

というのが正直な感想。


子供がいると、家に帰っていたら、復習の間が

あいてしまうのです。

ホテルに戻っていろいろ試して一眠りしたら次、なので

意識の集中のさせかた、フォーカスの上下のさせ方、

頭頂部の感覚などが再現しやすかったです。


同時受講のお仲間とも、とても仲良くなって

「安心・安全」に心を開けるお友達が一気にふえました。

感謝感激です!

美沙さんのところじゃないと、会えなかっただろうな。

素敵なお仲間です。

みんなしょっぱなからどんどんできちゃって、

「やる、必ずできる」という腹の決め方と

ゆだね方の姿勢には、尊敬でいっぱいになりました。


画用紙に用意して見せてくださったいろんな図解。

美沙さんの説明のわかりやすさ、ステキな声。

お昼は近所でみんなで食べて、

ほんとにほんとに、おいしかった。。。


幸せな基礎3日間でした。

「だれでも、もっともっと、幸せを感じていいんだ」

「きつい環境で、自分にがまんを強いなくていいんだ」

という感覚が、ほんとうに腑に落ちた3日間でした。


美沙さん、最高です。

みんなも、最高です。

(あ、決してエンドルフィン分泌のしすぎで

ハイになってんじゃないからね;笑)


     以上、感想でしたリボン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セラピストコンサル 箕輪 圭依香 みのわ けいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります