限定各カラー10台限定!日立コードレスインパクトドライバWH14DBAL2(フルセット) | ビス・ネジも安い!プロご用達電動工具専門店・プロ工具貴楽スタッフブログ

ビス・ネジも安い!プロご用達電動工具専門店・プロ工具貴楽スタッフブログ

プロご用達電動工具専門店・プロ工具貴楽のスタッフブログです。軽天ビス・ネジ各種も格安で取りそろえています。

こんにちは!プロ工具貴楽スタッフ 富久(ふく)です。


日頃の皆様のご愛顧に感謝いたしまして
hitachi(日立工機)コードレスインパクトドライバWH14DBAL2(フルセット)を
超特価でご提供中です!


各カラー、各10台ずつご用意いたしましたので
お好きなカラーをお選びください!
※完売の際はご容赦くださいませ


来週以降に各カラーの画像をアップしますので
今しばらくお待ちくださいませ^^


トップバッターは
使うだけで元気になれちゃう、アクティブイエロー!


ケースの持ち手も本体の色と同じだから
現場でもご自分のインパクトドライバがわかりやすいですよね。



フルセットだから
充電が完了すればすぐに現場で使用できます!


一個使っている間にもう一個を充電しておけば
作業効率がグ~ンとアップします!


日立コードレスインパクトドライバWH14DBAL2(フルセット)の詳細はコチラ
日立コードレスインパクトドライバWH14DBAL2(フルセット)