:・'゚★゚'・:*:.。. キラキラ日記*:・'゚☆。.:*:・'

゚★゚'・::・'スッテップファミリー☆食べ歩き*:・'゚☆。.゚

1388800126904.jpg

ブログスタート時は母子家庭→2014年3月1日ステップファミリーの仲間入り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

良い時も・悪い時も3人で美味しい物食べたらなんとかなるさ( ̄ー ̄;


テーマ:
AKB事件で知名度が上がった滝沢市…嬉しくないなwwwスコブルのどかで良いとこなのよ(*´ω`*)

*************************************************

きー君ママのママんのお店がいよいよオープンしますよ(・∀・)

きー君ママもまだ…しばらく行けないから誰か変わりに行ってみてけろ(σ・∀・)σ陽気なおばちゃんがもてなしてくれるわよ( ☆∀☆)
基本ランチだけだけど、夜は予約すると大丈夫みたいよ( ̄▽+ ̄*)
きー君ママのブログ見てきました~とか言うと…きー君ママ喜びます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:試しに誰か言ってみて(σ・∀・)σ

*************************************************

事件が起きた場所は笑っちゃうくらい近所なんだけれども静かな良い場所よDASH!ニュースで地名が出る旅に治安の悪い場所に、聞こえてイヤね(=◇=;)

PR
いいね!した人

テーマ:
上がったり下がったり毎日気分がコロコロ変わるきー君ママですよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ一昨日は大きい方の彼氏さんと仲良し楽しい1日を過ごせましたが、昨日は大きい方の彼氏さんに号泣おいおいワンワン泣きました(=◇=;)んで、今はまた仲良し楽しい…自分でもこの気持ちの浮き沈み疲れるよwww

************************************************

岩手山が今日もカッチョいいよ(*´ω`*)
今日は運動会ヽ(・∀・)ノちと風が強く肌寒いけど(;´Д`)ノ毛布かぶりながら全力で息子を応援したいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
今年の運動会弁当はこんな感じよ合格前日に支度できるものはしといたから朝は楽チンだった~アップ
内容は、骨付き唐揚げブタフライドポテト・カボチャのガーリックソテー・ベーコンとまと・うずらとチーズかまピック刺しパーんで、ニンジンのレモンマリネ・茄子の揚げ浸し
お次は甘い卵焼きとネギの卵焼き・ウィンナー・ベーコンアスパラ巻き・竹輪にスナックえんどう・蒲鉾パー
んでラストは姫竹と椎茸と高野豆腐炊いたやつ・炊き込みご飯で以上よ(・∀・)あ!フルーツはアメリカンチェリーに葡萄ぶどう頑張った~本当頑張った~( ̄▽ ̄)=3

*************************************************

ちょっとしたことでフラッシュバックして自分でもどうにもできなくなるのです(´д`|||)
月曜から土曜までまた大きい方の彼氏さん出張で留守だから寝れなくなりそう( ´(ェ)`)
PR
いいね!した人

テーマ:
あ~暇だよ~やることないからパン焼きしてるよ~でもあんまり作りすぎると食べきれなくなるよ~(´・ω・`)無心になりたいからコネコネしたいよ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

************************************************

連休中も待機要員で職場にお泊まりしてた大きい方の彼氏さんえっ緊急時にすぐに動けるように365日誰かが待機( ・(ェ)・)てことで、3食届けたさ(@ ̄Д ̄@;)愛だね~愛がなきゃやんないね~カップ麺食っとけよだよね( ̄* ̄ )
これは、夕飯と翌日の朝御飯だね( ̄▽+ ̄*)ワラビをお義母たまんに貰ったから姫タケと油炒め~合格大きい方の彼氏好みに甘めにしたよっとパー
これは昼用パーニラ卵はお義母たまんの畑のニラなんだけど、こいつが柔らかくて最高旨いのアップ
んで、これは、夕飯と翌日の朝御飯用。味玉はね、行者ニンニクを醤油漬けにして出来たタレ?に漬けたもの合格山菜は買わないよ(о´∀`о)山さ取りさ行くよお義母たまんが(σ・∀・)σおやつのレーズンパンも手作りよラブラブ
んで、昼用このあたりで力尽きたんだろうね…なんか手抜き感満載あせる義妹っちから貰ったディズニーのお土産で許してねと(・ω・)/

公務員確かにお休みは長いですが、休み中もこうやって職場泊まり込みあるし、自然災害やら人災やらで呼び出しもあるのよwww
つか、まんまと呼び出されたって言うねwww

*************************************************

新婚なのに、ちっとも一緒にいれない大きい方の彼氏さんwww大きい方の彼氏さん色々しでかしてくれたけどやっぱり好きだから一緒にいたくなるガーン子供の頃のトラウマから、きー君ママ誰かに対して激しく依存してしまうところがありましてDASH!昔は弟。ちび彼君を産んでからはちび彼君。んで、今は大きい方の彼氏さん(;・ω・)そばにいないと不安で泣きそうになるの汗むしろふとしたことでぼろぼろ泣いてるって言うねガーンなんかね、自分が本当に必要な存在なのかあたしでいいのか怖くなるのね。(´д`lll) 何かしないと、利益を生み出さない。役にたたないなら存在しちゃいけないんじゃないかって本気で怖くなるのね(´・ω・`)しばらくは落ち着いてたこの感じが、大きい方の彼氏さんの裏切りでリバウンドして現れた感じ。(´д`lll) 気持ちを上げたい、前を向こう頑張ろう、幸せになるぞーってやるんだけど、所詮無理してやるからまた疲れてアワワワワ~(/TДT)/どうしたら脱け出せるんだろ?笑ったり、普通に会話したりしてるけど、どれもちゃんとしなきゃってやってるフリ演技。本当は何にもしたくないえっどんな表情したらいいのかわからないえったまに叫びたくなるえっあたし何やってるんだ?って頭真っ白になるo(;△;)o
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード