ぐうたらOL主婦のダラダラ生活

メンタル弱めの、ぐうたらOL主婦のダラダラな日常生活ブログです。掃除苦手・もちろん食洗機も愛用(*⌒ー⌒*)。ABCクッキングやホームベーカリーのチャレンジ日記など載せています。

*宣伝など迷惑コメントと判断した場合は削除させていただきます*



宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑


 2014年10月よりZUMBAにはまり中!


 2015年8月にBasic1 受講!

 ただのZUMBAファンですあせる

宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑



チューリップ紫2008年10月~ABCクッキングスタジオに通ってます


チューリップオレンジ海外ドラマ好き♪FBIやCSIなど捜査系や医療系♪

チューリップ紫他のブログから引っ越してきたので、昔の記事はカテゴリ分けされていませんあせる


チューリップ黄ホームベーカリー食パンは、チャンレジャー精神でいろいろ混ぜ物をして遊んでいます音譜





テーマ:


届いていた。

聴くのが追いつかないわしょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ZUMBA」 の記事

テーマ:
今日はズンバのイベント参加してきたo(´v`)o

ズンバ+αで休憩入れて2時間くらいかなヤッホー

ヤル気の炎が消えていたので再燃メラメラなるか?

楽しかったよo(´v`)o

でもね。ズンバしながら思ったのは、いつもと同じスタジオで別料金払う意味とは?

同じインストラクターでズンバして何で別にお金払うんだろ?なんて考えてた。

やっぱりズンバ熱冷めてるのかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ズンバしてなかった。
1月に鼻風邪引いたりしたのがきっかけでヤル気の炎メラメラが消えた。

実家が引っ越す事になり(賃貸)、手続きやら何やらでバタバタ。引越しはなんとか終了。



今まで住んでたのは市内でも良い場所で、父が存命中の大昔からの契約だったのでボランティア価格みたいなあり得ない家賃の安さだった(-∀-)
大家が代替わりしたので息子さんはビジネスライクで更新終了。

部屋が狭くなったのに母親が想い入れのある家具は捨てたくないと言うからギューギューだったし足の踏み場もない状態だったがなんとか寝れる状態になったわ。

家賃変わらず、今までのエリアからさほど遠くなく、交通の便はなかなか良い場所に見つかったので良かった。

建物は古いし狭くなったけど仕方ないね。
生活圏を変えないとなると古い物件しか借りられない。
近いとはいえ知り合いの居ない土地でボケたりしないか少し心配だな。

少し落ち着いたから今日は久々にズンバ行った。知らない曲は2曲だけだったからなんとか大丈夫だったけど、足首がピキッとなったガーン!! ちょっと痛い。

そしてスマホを落下させて液晶の左側に縦線が入ってしまった。今もスマホから入力してるけど左端は見えてないえーーーん

補償サービスで代替機申し込んだ。ポイント使ったら1,500円くらいで済んだはぁ~
明日届いたらまた設定しなきゃ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前の記事の続編だけど、グレーの内装を選んだ場合はシートカバーしようと思ってるのだ。

ダイハツで出してる小型車汎用タイプ。




薄いグレーにこのカバーは濃すぎず薄すぎず合う気がするんだけどつながるうさぎ

ただ1枚4,300円くらい。違和感なさそう。





楽天にも可愛いのはあるから、こういうので気分変わりそうだよねつながるうさぎ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
次の車はまだ決まってないんだよねショックなうさぎ

検討開始が早すぎ&今まで車選びで悩んだことがないので時間がかかるショックなうさぎ

結局あれこれ考えた末、現在と同じパッソにしようかなとつながるうさぎ

ニコニコ。が軽自動車なので一人はコンパクトカー以上が良さそう。維持費節約のため1,000cc~1,300cc

県内でも高速道路を走る機会があり、軽自動車はちょっと怖い、運転時の心の余裕(笑)のため

知人が一般道での貰い事故で廃車。事故時の安全性


しかしパッソの中に標準モデルとお洒落なモーダというモデルが。

モーダに興味なかったのに試乗の時に緑のモーダ見たらカナヘイうさぎカナヘイハートとなったけど価格が高いのであんぐりうさぎどうすっぺ

【写真は中古車サイトからお借りしました】

これが標準モデルダウン
大きな特徴もない普通のパッソ。価格はパッソの中では低い方。内装はグレーであっさり。車内は明るい。撥水加工されてないシートが汚れそう





こちらがモーダダウン
ライトやフロントグリルに特徴あり、メッキパーツも使われており、おしゃれ感あり。シートの質感良いが撥水加工はされていない。内装は黒系。真ん中の赤い加飾はいらん…ショックなうさぎ しかし有料だがパーツ変更は可能。
モーダは走りの性能は変わらない、おしゃれ度高い、値段も高いあんぐりうさぎ
グレードによるけど20万~30万くらい違うかな…








年間走行距離が少ないのにオシャレな車に高いお金を出すかショックなうさぎ

お洒落な車にダサい人が乗ってよいのかあんぐりうさぎ

でも10年くらいほぼ毎日乗るから飽きずに乗れる車が欲しいカナヘイうさぎ(今の車は12年半乗ってる)



廃車になってしまった知人は300万オーバーカナヘイ!?の新型車を買いましたあんぐりうさぎ

知人女性「残りの人生で何台車を買えるのかカナヘイ!?現役時代に買える車はおそらくこれが最後。だったら乗りたい車に乗りなよ!!」


私達残りの人生を考える年齢ですね…ショックなうさぎ


もう一人の知人玲奈「急に車を買い換えたくなって遠方まで見に行って中古の外車買っちゃったてへ

みんな凄いねあんぐりうさぎ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。