☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

テーマ:
昨夜、無事にベンチャーズ動画コンテストの授賞式に行って参りました\(^-^)/   

{57421631-0345-443B-9A37-BFB4D1570967}

純白のモズライトギターを最優秀グランプリの賞品として頂戴いたしました(^_^)v

{E98DBAC9-05C6-4683-BE71-9483CBE5EC84}

本当に本当に皆様のお陰で最優秀グランプリを受賞する事が出来ました\(^-^)/

改めて、心より感謝申し上げます。

会場の老舗ライブハウス『東京キネマ倶楽部』は入口から長者の列で満員御礼でした。。

{8D9D20A7-831F-4FCE-9137-CEFD3F0445EF}

オープニングアクト終了後、僕のコンテスト動画がステージの巨大スクリーンに再生され、授賞式へと移りました\(^-^)/

{51732F39-97A2-43FB-A063-98A2736791E7}

ステージでは手品師らしく『ちゃっかり』手品までやらせて頂きました‼︎

{271ED03C-3734-4E04-A39C-311C38FAA6C3}

たくさんのレジェンドミュージシャンに囲まれ、貴重な1日となりました\(^-^)/

{A9ACA98C-5A05-4BFB-9ECA-6C2FBA2D6E69}

さて、話はかわり、11月5日のチャーリー篠塚&スペシャル軍団‼︎ LIVEの映像がまとまりつつありますので、先乗りでYouTubeアップさせて頂きました\(^-^)/

是非、ご覧下さい(^_^)v


空飛ぶギター~夜霧の渚‼︎

https://youtu.be/SdRsvSMTfl0


グリーンフィールズ‼︎

https://youtu.be/Vg2l1YBO5lM


雨の想い出~小雨降る径‼︎

https://youtu.be/NPMjrzvcISI


天城越え‼︎

https://youtu.be/oaZoHc5fag4


運命~津軽じょんがら節~ブルースター‼︎

https://youtu.be/vi7MoL-I-Vk  


これからもチャーリー篠塚は一生懸命に頑張りますので宜しくお願い致します。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おかげ様で11月5日の熊本復興支援&チャーリー篠塚、お誕生日LIVEも無事に終了する事ができました\(^-^)/   


{F38359C9-FD99-44BE-962D-315DAB2A33B6}

さてやるぞ\(^-^)/ 

{AB2038F4-5C94-4AD4-9104-57CAE6B048DD}

たくさんのお客様にご来場して頂き、お花やお祝いのお言葉を頂戴いたしました。


{B3921B49-EF71-4638-A8B9-8F80C53273B7}

心より感謝申し上げます。


{DF45F8E1-D4BC-44AC-A563-C1036F511F4E}


FacebookでやLINEでも、たくさんのお祝いメッセージを頂戴しました。


{B6B03467-3055-40E1-9A65-0B0B3ED91FF7}

本当に嬉しく思いました(^_^)v


これからも一生懸命に頑張りますのでチャーリー篠塚・篠塚 崇志を宜しくお願い致します。  


いよいよ、寒い冬が来ます。。


皆様、風邪等、ひかぬようご自愛下さいませ(^_^)v


この度は本当にありがとうございました(^_^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私事ですが。ギターマン、ベンチャーズ エレキコンテストに出させて頂き、皆様のたくさんの協力・応援・指導もあって決勝ラウンドでも『最優秀グランプリ』という栄冠に輝く事ができました‼︎

{48F64767-B26F-4E7A-9452-CE824412F98D}

僕一人で取れた賞ではありません、本当に皆様のお陰でございます。

心より感謝申し上げます。

11月5日の復興支援&チャーリー篠塚 お誕生日 スペシャルLIVEも練習の成果を発揮し一生懸命に演奏いたしますので、是非、生、チャーリー篠塚をみに来て下さいませ(^_^)v

{F3BD8E37-0CF0-488D-B8B1-5C337A450C33}

お待ちいたしております(^_^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
応援してくれた、全ての皆様へ、、。

本日の18時を持ちまして、ギターマン、エレキ動画コンテストのレースが終了いたします。。

{EE303685-A5E7-4667-AD45-C3BE3106B7AF}

たくさんの応援のメッセージやYouTubeでの動画再生、心より感謝 申し上げます。。

私事ですが、今回、初めて『真剣』になりました。

今迄の人生では、何事も、怠けや誤魔化し… その他、色々、、。

『真剣』と言う、心境になった事が、ほぼ無く、とても、甘っちょろい人生を歩んで来てしまいました。

そんな中、今回の動画コンテストでは、多くの皆様に支えられ、本日、コンテストの最終日を迎える事ができました。

18時のゴールは目の前に見えております。。

最後の最後まで、気を抜かず、一生懸命に頑張ります。

この恩は、決して忘れません。

{458F4EBF-89C0-4DEA-B1AC-5208F2228589}

11月5日 には、また、1つ歳を重ねます。。

人の恩や輪を大切にし、感謝の気持ちを忘れず、恥じない人生にしたいと思います。

これからも、人の笑顔を大切にし、最高のエンターテイナーとなれる様、一生懸命に頑張りますので、チャーリー篠塚を宜しくお願い致します。  


最終のお願いです、、空いたお時間に、再度、動画再生して頂けたら幸いです。

最後まで、一生懸命に頑張りますので、宜しくお願い致します。

チャーリー篠塚
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

嬉しいですね~ 間も無く、お誕生日の僕…笑‼︎


とても、ありがたい、プレゼントを頂きました(^_^)v  


{CEE1BB46-2724-4ADC-9C18-A8DF3922ABCD}

『カードガード』っと称されるアイテムで、傷みやすいトランプを守ってくれるスチール製のケースなのです‼︎  

{8350B916-6AC7-4C48-9BE3-B796A7663463}

実は昔から気にはなっていたのですが、トランプは年間、相当数、使うため、仕方がない、、っと諦めていましたが、救世主╰(`*)╯♡


『物や者は大切にしようと心した今夜でした‼︎』


ありがとう‼︎


それと、皆様へ、、。


ベンチャーズ 動画コンテストのyoutube再生も、たくさん、ご覧になって頂き、心より感謝申し上げます。  


https://youtu.be/HSI4hqkW46g

昼間、お仕事中に眠くなってしまった際、ご覧になってみて下さい(^_^)v


しかし、マジックってイイですね、、 、。


とっても良いコミュニケーションツールです(^_^)v


{6B9A0E11-6A66-4679-9B66-EF5FFEE4D665}

ベンチャーズのメンバーが楽屋で頭を抱えてしまった事を鮮明に覚えています(^_^)v 


https://youtu.be/HSI4hqkW46g


マジックも動画コンテストも最後まで一生懸命に頑張りますので、応援、よろしくお願い致します(^_^)v


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよになって来ましたね〜(^_^)v

チャーリー篠塚&スペシャル軍団‼︎  

{C8981DEA-BC07-4D38-9550-04A5973C30A4}

今回は熊本地震のチャリティーも兼ねております‼︎

今回、チャーリー篠塚の本気を見にきて下さい‼︎  

{F37C9DA6-3363-479D-A015-A87A20294812}

テレビでお馴染み、先輩マジシャンの、からくりど〜るさんも来てくれます(^_^)v


ご予約等、メッセンジャーにても承ります。


お待ちいたしております(^_^)v

その前に石垣島行ってきます(^_^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の朝刊、『下野新聞』に掲載して頂きました(^_^)v

{FC2690A1-CD53-4584-A618-8892C89FC966}

一生懸命に頑張ります(^_^)v

{1E020683-AA67-4907-B95C-347D85886606}

来月5日、熊本復興支援チャリティーを開催\(^o^)/

{30D2FAE5-8585-446D-8B53-EA5A14395B67}

演奏メンバーはあのバンドの方々でスペシャル軍団です‼︎


しかも、その日は奇しくも僕の誕生日なのです…笑‼︎


熊本復興支援チャリティーライブとしても頑張ります(^_^)v


{D69D501A-FB25-4382-B3F9-C1FCCC9887FF}

リードギター チャーリー篠塚(手品師)


サイドギター 篠崎 保(元寺内タケシとブルージーンズ)


リズムギター 内田 充(元寺内タケシとブルージーンズ)


ベースギター 高木 伸治(寺内タケシとブルージーンズ)


キーボード 信田 和雄(寺内タケシとブルージーンズ)


ドラムス 松森 英雄(元寺内タケシとブルージーンズ)


言わずと知れたスペシャル軍団での演奏です\(^o^)/  

{CA3FFC74-2833-4662-A1E4-EE2D23AA3DAC}


18時30分 Open

19時00分 start


スペシャルメンバーで ¥4500+ドリンク¥500


超〜プレミアム 限定コンサートです。


もちろん、あの曲も、、(^_^)v

{06E5EC51-69D3-416F-A4F0-32B99682B12C}

先輩マジシャンの『からくりど〜る』さんも来てくれます(^_^)v


栃木県 那須塩原市 石林755-3 

ミュージックチャーチJIC (乃木神社鳥居から右の教会)



チケットには限りがございます お早めにお問い合わせ下さい\(^o^)/

{C0BB4EB6-FE1F-46A8-8FED-C9C167F8411B}

問い合わせ090-6000-9317(チャーリー篠塚) 


ミュージックチャーチJIC 0287-39-1109


らーめん音鳴り 0287-37-2223


charlieshinozuka@yahoo.co.jp


皆様、どしどしお待ちいたしております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よぉ~し、そろそろ僕の季節だ\(^o^)/


冬眠から明けてお仕事頑張ります(^_^)v


稼ぎます\(^o^)/


(これからが冬ですが‼︎)


皆様、昨日から掲載のベンチャーズコンテスト動画、再生、本当にありがとうございます(^_^)v


引き続き僕のギターとマジックは下記のURLで見れます\(^o^)/


https://youtu.be/HSI4hqkW46g


ギンギンになって下さい\(^o^)/


{F4B1BBF2-F3DA-4F59-B906-A6216873B3EA}

そんなチャーリーの動画ど~やって見るの、、?って方の為に便利なシステム‼︎

下記のQRコードをお子様やお孫さんに読み取ってもらって最後までご覧ください\(^o^)/


{88CC2D85-BA8E-493D-9015-28FDFE7B27B3}

ワクワクなマジックとギンギンのエレキが聴けますよ\(^o^)/

拡散もよろしくお願い致します\(^o^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この度、ギターマン ベンチャーズ動画コンテストファイナリストとしてチャーリー篠塚をセレクトして頂きました\(^o^)/

https://youtu.be/HSI4hqkW46g


{0954043D-AF1E-422E-9FCF-45533F2AF8D7}

youtube再生回数等でで軍配が上がる様子です‼︎


動画の最初と最後に手品もしてます\(^o^)/


不思議とベンチャーズを是非、ご覧下さい(^_^)v


http://gm.fanmo.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チケットだぜ…\(^o^)/

{341C8F32-E565-4180-818B-7C3006706C5B}


いよいよ、やりますよ\(^o^)/


{B618B83C-3115-460F-A7F8-D02A5214214A}

僕のお誕生日LIVEですよ〜\(^o^)/

{181AB4BE-99D6-45E2-BD8C-98DE5F0F6337}

ベースの高木さんは熊本出身の方です、、。

{92E6D14D-A8C7-430B-8167-FFA3BB6A4F5B}

チャリティーLIVEにもしちゃいましょ〜\(^o^)/

さて、そろそろ本気で取り掛かりますよ…(^_^)v

https://www.facebook.com/events/968682376582166/?ti=icl

皆様、お問い合わせ、お待ちいたしております\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。