NO MEN | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。

今日もお天気に恵まれお昼からお散歩がてら市民ギャラリーへ







な、なななんと!能面(のうめん)展が!!







普段なかなかお目にかかれないお面がずらり(°Д°;≡°Д°;)















迫力に圧倒されてしまいました!作り方も見て更にビックリ(*゚.゚)ゞ











その隣では水彩画展があっておりました!


こちらも素敵な作品ばかりでしたよ(^~^)




いいお散歩タイムになったのでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: