七類港でまぁさん家族とサァァァックさん達と合流しフェリーで知夫里島に向かいます船

知夫里に着いたら弓削さんの運転で僕とまぁさん家族と一緒に漁港ランガン走る人

ボッカ、アジ、メバルは良く釣れますニコニコ  しかもボッカは25cm前後。. アジは小アジですがたまに尺超えがでますニコニコ

その時メールで来居港で粘っていた弟からでした  アジが爆っている写メとコメントでアベレージが20ちょいだけど、たまに尺超えが出るビックリマーク 数は40匹ぐらい釣れたわ!! でも、もうアタリが無くなったよ叫び との事でした汗    弟に殺意が芽生えましたけど我慢しましたニコニコ

その後は弓削さんも釣った人を始めて見たと言われたイシガキダイをワームでゲットしましたにひひ

そして宴会まで行きましたが、僕は酒「ビール類」が苦手なため飲まず叫び

ラーマンさんにビールを勧められましたが断ってしまいすいませんでしたカゼ

宴会の中盤でバスが来たので来居港に戻るも雨が本降りなため一旦ホテルで休憩三日月

3時起きでバスに乗り来居港で朝一のアジング走る人

読みどおり朝一に地合がありアベレージ25前後がキャスト毎にヒットしますニコニコ

地合もすぐ終わりアタリが遠のいたのでボッカ狙いにシフトにひひ

ボッカもほどほどに遊んでくれますにひひ

なんかアナハゼが釣れたと思ったら小さいアイナメが釣れましたニコニコ

これも弓削さんが知夫里島で始めて見たと言ってましたビックリマーク

その後はアタリも無くなったったのでストップフィッシングにしました!!

その後は閉会式をして、じゃんけん大会をして終了しましたニコニコ

写真がまったく無いですが、弓削さんのブログに少し乗っておりますパー

また秋にも大会があるので次は本気のエギングをしたいと思いますニコニコ

やっぱり知夫里島はいい所だと再確認しましたニコニコ

またブロガーさん達と交流ができたので僕的には凄く面白かったですグッド!