楽しいっ )^o^( | オーストラリアから西側っす♪

オーストラリアから西側っす♪

オーストラリアに移住しちゃいました♪青い海、白い砂浜、青い空
わたしの大切に想う人(もの)タチがみーんな、笑顔で過ごせますように♥
わたしがみーんなを、笑顔いっぱいにできますように♥♥♥
まつこ、がんば(って)るわよっ(^_-)-☆

最終章

これで良かった!

最高メンバーで

ナイスショット カメラ


もう、楽しすぎっ



やばすぎっ (笑)

私の顔、同じようだけど

目が違うんだけどね (笑)

シフトの関係で

ババなしで、このメンバーでは

今日が最後

まだ、3日、仕事するけど

最高メンバーでの仕事は

今日で最後

まず、仲間クン

あなたの存在のおかげで

私はここまで頑張れた

どれほど心強い存在だったことか

初めて会った日の事

今日も、大笑いしながら、盛り上がった

初日、私の英語が全くわからず

目が点 (笑)

でも、最初の数時間で

「 こいつは、いいやつだ! 」

そう思ってくれたそう (涙)

そして、知識も経験も豊富な彼は

私を、本当に、支えてくれた

オーナーからも、ヘッドからも、絶大な信用を得ていた彼

だから、私のチューターとして

日々、難しい交渉や、トラブル

本当に彼が、支え、助け続けてくれた

私が、ここを去る決心がついたから

彼も、心置きなく、レストランへ移動

ずっと前から、このステップアップの話が出ていたのに

私一人、ココに残していけないと

残っていてくれた (涙)

年齢も、私なんかより、ずっと若い

でも、私の、大切な家族

彼の奥さんも子供タチも、超仲良し ♡

これからも、オーストラリアの家族として

ずっと付き合っていきます!

そして、キッチンハンドちゃん

この子も、長い

そして、仲間なのだ

本当に良く働く

そして、良く笑う

そして、仲間クン同様、メッチャ助けてくれた

私と仲間クンとキッチンハンドちゃんは

これからも、仲間

ずーーーっと、仲間

私は、仕事上で、この二人に支えてもらった

私生活で、仲間クンのお母様が突然死された時

私は彼の穴を埋めた

子供が産まれた時

できるだけの手助けをした

キッチンハンドちゃんが、私生活で幸せだったり

悲しいことがあったり

とことんまで、仲間クンと、話を聞いた

引っ越しをするとき、3人で、こらしょって、夜逃げしたり (笑)

いろーーーーーーーーーんな事があったけど

本当に、楽しかったね!

彼女も、辞める

新しいステップに。進む

私と仲間クンのいないココに

魅力はゼロ

どころか、ババがいるから、超マイナス

彼女の仕事ぶりなら、なんでもできる!

私タチは、この先も、キャッチアップし続ける!

そして、3か月前に入った、新米仲間クン

彼も、完全、私タチより ♡

今、彼が、ババの攻撃に

毎日がハッピーじゃない日々を過ごしている

わかる

すごくわかるよ

躰を壊す前の、私だ

仕事はできるのに

ババのものすごいプレッシャーで

キョドってしまう

それを、ババは、見逃さない

でもね、辞める決心がついてからのあたし

相当、強いわよ (笑)

仲間クンがホリデーだった2週間

オープンクローズもやって、ババと同格

ババは、ババ

変われないし、変わらない

でも、自分が、相当強くなったのだ

ババは、ババのまんま、ほんとーに、変わらないのに

ババが吠えても

へのカッパ

「 手伝おっか? 」

「 NO----っ 」

「 あ、そ 」

ほっとく

一人パニクリ

オーナーが怒る

私、言う

「 手伝おうかって言っても、NO って言われるから

 手を出せない 」

オーナーがババに怒る

手を出す

たったこれだけの事が、できなかったの?

って思うでしょ

キチガイを相手にしてごらん

まともな神経の人は

できないわよ

できるのは、まともな精神じゃない人のみ

そして、そうゆう人は、みーーーんな

辞めていった

続きません

まともじゃないから

今、私タチが、全員、まともに言いかえせるようになったのは

もう、どうでもいいから

最初から、物事がどうでもいい人は

ババに対しても、仕事に対しても

どうにでもできる

これは、自己主張とは違う

仕事をするにおいて

協力し合い、助け合う

それと、自己主張は違う

日本人は、自己主張が弱い

良く聞くけど

自己主張と。非協力と、ワガママは

違う

日本人だから

とかじゃない

人としての、質だ

私は。外人でも、同じ質の人に出会える

わかった

やっぱり、絶対に、同じ穴のムジナなのだ

これって、悪い例えだよね? (笑)

あ、類は友を呼ぶか (笑)

そう、外人だから。日本人だから

じゃーーーーーーーーーーないっ!

人間としての質

私が、尊敬し、こうなりたいな

こうやって生きたいな

日本人でも、外人でも

そう思える人に囲まれている私の質は

そんなに悪くないもんだ

私の、大好きな人タチに

まだまだ、及ばないけど

この精神を曲げずに

この先も、キラキラして、生きていこう!

今週仕事を伸ばした事には

大きな意味があった

金もガシガシ入るけど

お金以上に、素晴らしい宝物を、実感できた

新し仲間クンも、私タチが辞める時

抜ける

彼はカジュアルだから、4時間前で、OK

ってことで

ババよっ

さらばじゃっ!!!

ま、最終日、仕事するけどね~

ま、それくらい、やってあげよう

超上から目線です (笑)