他人から見えるお顔、
鏡で見慣れている自分のお顔とは
左右反転されています。
 
これ、私が写真について苦手意識を持ってる
大きな原因だったなぁと。
事実を知って、驚きました‼️
 
他人から見えるお顔
ミラーアプリで簡単に見られます。

 


 
ことばよりも体験!
まずはぜひ、
こちらのリンクから
アプリをダウンロードして見てみてください。
 
お急ぎの方は、
自撮りアプリでないカメラアプリを使って、
真正面の自分を撮ってみてください。
 
証明写真が、
いつも気に入らない方も、
これにあたります。
 
{5C8C7AE7-B15E-48E6-848D-81908DB6EEEF}

 
 
最初はショックかもしれませんが💦
まじまじと見てみましょう。
 
だんだんと見慣れることが大事✨🎶
 
そして、やだなぁと思う理由を
整理してみましょう。
 
なぜいやなの?
ほうれい線の角度?
瞳のはれぼったさ?
口角の角度の違い?
不ぞろいな眉?
ひとつずつ整理してみて。
整理して理解することって大事。
で、困ったら専門家に聞いてみるといいです🎶
 
これは、
◯お金に豊かになること
◯夢を叶えること
◯幸せなコミュニケーション
など
すべてにおいて、
このプロセスが非常に大切です!
 
1.事実を知る、
2.ひとつずつ整理する
3.対策を考える
 
意識するだけで
世界が変わる。
 
その時ざわざわする心との向き合い方が、
すべてを決めます。
 
感情は感じきると、無くなります。
イヤだとか、
苦しいとか、
こんちくしょう!とか、
ネガティヴな反応をしても、
あなたの存在価値は下がりません。
この2つを区別できるようになると、とても楽です✨🎶
 
ただただ、この瞬間
一期一会のあなたを感じる。
そうして、
 
今あるものを最大限に活用する
すると、
幸せな美しさへ近づきますよ💕
 
{A6869C3A-98AE-4BD2-9C6C-DC3D502978C5}

 
AD