苦手なパクチーを食べてみる | 「整体テアテマンドール&リラックス整顔」女性専用ルーム salon de elle 恵比寿

「整体テアテマンドール&リラックス整顔」女性専用ルーム salon de elle 恵比寿

*サロンドエルのほのぼのブログ。
*整体テアテマンドール(teate main D'or)
*乾癬サポート。
*リラックス整顔。

パクチーはデトックスやアンチエイジングに

効果的な働きや栄養素を持っています。


重金属を排泄してくれたり、ビタミンA、B2、Cが

含まれており健康、美容効果があります。


こんなに優れた香草なのですが

癖が強く私はとっても苦手です。



先日会った友人がパクチーを食べられるようになったことや

テレビでパクチーの豚バラ焼きを紹介していたので

パクチーを食べていたらそのうち美味しく感じるようになるかも

しれないと思い調理することにしましたチャレンジ(^▽^;)



パクチーの束を豚バラで斜めに巻いていって

6等分に切り、フライパンで焼きます。

味付けは塩、コショウです。easy


うーん、美味しそうラブラブ

でもパクチーはどうかなぁ。


食べてみると、、、

やっぱりお口の中がパクチー王国になりました(><;)

(頑張って全部いただきました)


170726_1747~01.jpg

パクチー克服はちょっと難しいかもしれませんが

また美味しそうな調理法があったら

試してみたいと思います。


パクチー好きな方は簡単に作れるのでお試しくださいね~パクチー