salon de elle-  整体で小顔と健康になろう!/整体・小顔整体&乾癬・アトピーサポートサロン  

お顔だけでなく身体から調整していくMB小顔整体。
ソフトな施術で小顔になるだけでなく身体も頭もスッキリ!
一石三鳥でイキイキ過ごしましょう。
肩こり・腰痛・だるさ・寝不足等の他
乾癬の方への整体もおこなっております。

 JR恵比寿駅 東口徒歩5分 


   サロン      ド     エル

宝石赤salon de elle宝石赤 

             整体・小顔整体・リラクゼーション

               -乾癬・アトピーサポートサロン- 

   

   女性専用(乾癬の男性は応相談)             

   完全予約制

   水~金10:00~20:00(最終受付19:00)

   土・日・祝9:00~19:00(最終受付18:00)

   月・火曜定休日


  1月の営業日について

   月・火定休日となります。

   1月11日(水)・1月22日(日)は臨時休業と

   させていただきます。

              


$salon de elle-  整体・リラクゼーション   $salon de elle-  整体・リラクゼーション
    こぢんまりしたアットホームでホッとする空間です。

                 $salon de elle-  整体・リラクゼーション  
      


                      メニュー

整体インナービューティー

天使整体テアテマンドール(肩こり・腰痛・美容)  1回50分/\6,500

 全身の筋のみをほぐす施術。身体のバランスを整え内臓にも働きかけ

 健康喚起力を上げていきます。ポキポキしない身体に優しい施術です。

 肩こり・腰痛・美肌の他に乾癬・アトピーの改善にも役立ちます。

 乾癬アトピーでお悩みの方へ:

    乾癬・アトピーは不規則な生活習慣やストレスで内臓機能が

    低下したことによる身体のSOSだと捉えています。整体テアテマンドールと

    生活改善で健康喚起力を上げていくと徐々に消える方向に向かっていきます。

    糖分の摂りすぎ・睡眠不足に注意してください。乾癬特別料金有1回\5,000


お客様から頂いた喜びの声

http://ameblo.jp/kirakirasydney/entry-11495825948.html
http://ameblo.jp/kirakirasydney/entry-12011947993.html


MB小顔整体
天使MB小顔整体   1回40分/\7,000   

  ソフト&無痛でゆったり気持ちいい施術です。お化粧したまま受けられます。

  土台である身体から調整していくので、お顔がリフトアップしやすくなり

  身体も楽になります。お顔も身体も思考もスッキリし美容におススメです。

 

リラクゼーション
天使フットリフレクソロジー    30分/\3,500(すね・足裏)

                   60分/\6,500(足裏・ふくらはぎ)

  足裏の反射区を刺激して各臓器に働きかけていきます。

   速効性があり足の疲れやむくみがスッキリします。


天使ハンドリフレクソロジー      30分/\3,500

  手のひらの反射区を刺激して各臓器に働きかけていきます。上半身の

   血液循環が改善されるので、肩こりやパソコンを使う方におススメです。


天使ヘッド・フェイスセラピー     20分/\2,500

  頭とお顔をゆっくりと押していきます。眼精疲労・頭痛・寝不足の方におススメです。


オプション

天使MB整体(腰)           10分/\1,500

  ソフト&無痛の施術です。骨盤周りをほぐしそれに繋がる肩周りも調整します。


天使フェイシャルイオンローラー   10分/\1,000

 マイナスイオン電子を流す機械でお顔にローラーをかけていきます。

  循環を改善しむくみやクマに働きかけます。

   

※着替が必要な方はご用意しております。
 

JR恵比寿駅東口から徒歩5分

お問い合わせ TEL:090-9759-0283

       E-mail:elle-aile283@ezweb.ne.jp

恵比寿4丁目です。(バス通り沿い)

ホームページ http://a-shibuya.com/shops/95652










テーマ:

昨年9月のこと。


歯の詰め物が欠けて歯医者通いが続きました。


治療が終わってからも噛みあわせを何回か調整していただきました。



治療後は奥歯が噛みあっている本数が右と左で違いましたが


先生がなるべく噛み合う歯の本数を多くしてくださっていたようです。



しかし、左右のバランス的なものからか


右側の方があたる面積が多く、力がかかり頬や咀嚼筋がこっていました。


笑う時も右の口角が上がりにく感いじであせる


喋る時には歯があたって滑舌が悪いなどしょぼん



次回の検診まで待とうと思いましたが、耳や鼻がボワ~ンと


ふさぐ感じがしたので、急遽見てもらうことにしました。



先生に状態を話し、調整してもらいました。


すると、上がりにくかった口角が自然にいつもどおりに戻りましたクラッカー


ぐっと噛みあい力がかかる感じも和らぎ、とても快適になりました。


これでまた様子を見てみようと思います。



私の場合、噛みあう奥歯が少ないので食べるのが遅くなると思うけど


ゆっくり良く噛んで食べる」には最適な条件かもしれません。


(だから一緒にごはん食べに行った時に


一人だけ食べるのが遅くても多めに見てくださいねてへ



心身の健康には噛み合わせもとても大切なんだと再認識しました!


心身の健康が何よりも有り難いですハート








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のこと。


170114_1736~01.jpg

とってもかわいいプレゼントをいただきました。


クマさんの刺繍のハンカチタオルとピンクのお花???



170114_1737~01.jpg

くるっとひっくり返すと、、、


実は手鏡でした~ドキドキ


飾っておくとお部屋があかるくなり癒されます。



いつも「こんなイメージがするから」と選んで下さるとのことです。


ステキなプレゼントを本当に有り難うございました(≡^∇^≡)



感謝ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年早々、やかんに触れてやけどをしました。


私にしてはめずらしいですΣ(゚д゚;)



一瞬だったから気にしないでいたら、後から赤くなっているのを発見!


今から冷やしてもなぁ、、、といつも愛用しているミネラル溶液をぬりました。


数日痛かったけど、今はだいぶ痛みもなくなり治るのを待つだけです。


痕にならなきゃいいのですが・・・ショック!



様もお気を付け下さ~い。


これくらい大丈夫と思っても、まず流水で冷やした方が間違いないです!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。