貴重な体験をした話し。 | きらきらドロップシッピング☆

きらきらドロップシッピング☆

のんびーりドロップシッピングやってる女子のブログ(´・ω・`)

こんにちは。


最近の私、こんな感じ。





こんな可愛さは微塵もないけどね。




実はBLOG更新をさぼってる間に、WEBデザインの勉強を始めたのです。



ペットボトルのキャップを逆さにしたくらいのキャパに


琵琶湖の水をどうにか全部入れようとしてる感じ。


とでもいえば、私の疲労が伝わるでしょうか。



端的に言うと、頭が悪すぎて困っている。


という、話し。



だけど、頑張るよ。


てきとうに生きてると見せかけて、実は将来が不安だったりするからねw




さて、ここからは、


先日、もしもさん関係で再び東京へ行ってきた時の、


とても貴重な体験を書こうと思います。




調子に乗った田舎者が


銀座で道に迷って


半べそでホテルに帰った


という話では決してない。



・・・(´・ω・`)








ババーーーン!





プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらった。


顔はどうせ出るけど今はまだウサギにしとく。(今更)

しかも!!


もしも公認講師の奥成先生にお会いしました\(^o^)/


物腰の柔らかい、思った通りの方でした!


短い時間でしたが、いろんなお話しを聞けて楽しかったです~(・∀・)



なんか、改めて思ったのは、

都会の人はセミナーとか参加して、DS仲間作れるの、すごい羨ましい。

気軽に集まって情報交換とかやりたい。


DSボッチつらい。



まぁ、何はともあれ・・


とても楽しい東京訪問になりました!


あやこさんとも久しぶりにお会いできたし、



撮影のでおじゃました

「リグナテラス」さんおショールームは

とーーーーーーってもおしゃれで素敵だったし。


私はショップもインテリアが多いし、


とにかくインテリア好きなので、ドラマとかも、主人公の部屋のインテリアがかっこよかったりすると、毎週観てはワクワクするんだけど、


以前にね、草彅強さんの「独身貴族」ってドラマの、草彅さんの部屋のインテリアがどこのお店のかどうしても知りたくて


「独身貴族 インテリア」って検索したら、思った通りおしゃれなお店がヒットしてね。


それが今にして思えば、「リグナ」さんでコーディネートされたインテリアだったのです。


運命としか思えないよね。



では、その一部をどうぞ。








かっこいい(`・ω・´)


スキすぎる。


階やエリアによってテイストが違ってて、モダンなフロアや、ヴィンテージっぽい感じとか、


アロマや観葉植物のエリアも。

隣におしゃれなカフェもあって、

日中は行列になったりするそうです。


なんか今ならおしゃれなインテリアショップが作れそうな気さえするミニー



また機会があったらぜひ行きたい!



230万円のチェアに座る奥成先生。





「有吉くんの正直さんぽ」でリグナさんが撮影場所になってたときに、紹介されてたチェアです。


あーーっこれかぁーー!ってなりました、私。



でも、何千円の物とかも置いてあって、値段に関係なく、いいものをセレクトしてる感じでした!




さてさて、GWですね。


私はGWこそ、ここ数ヶ月進んでいなかった作業を全力でやろうと思います。


最低3日間は朝から晩までDSの日!!


家でやろうと思っても結局遊びそうなので、そういう奴なので、


一日PC仕事が出来る空間を、すでに確保しました。



そう、



本気です。






では、また!



↓みなさんのドロップシッピングブログ参考にしてます♥



にほんブログ村




ドロップシッピング ブログランキングへ