RITZ下島麻子のおやすみ前に・・・

美容室RITZのレセプショニストのブログ。レセプショニストのお仕事のお話や下島麻子のプライベートなお話まで。1日の終わり「おやすみ前に」布団にもぐってご覧下さい☆


テーマ:

私の通っているまつげエクステサロンDRESSER
。担当のマツモトさんはとても上手(^_^)v




そこで出してくれるりんご酢がとってもおいしい




ほんとにほんとにおいしくていつも一気飲み。




おいしいりんご酢を売っているお店を知っていたら教えてください!ネットじゃなくて気軽に買えるところが知りたいです!



明日日曜日までの1週間、義母さんが留守にしていたのでこの1週間は兼業主婦を経験しました(^-^;


お仕事の日も早起きして洗濯やゴミ出し、夜もごはんを作ったり…。1週間だから楽しく頑張れたけど、仕事をしながらの家事は大変ですねっ!


兼業主婦の皆さん、主婦の皆さんも!ほんとーーーにお疲れ様です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

下島麻子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。