【開催報告】あなたに似合う眉を見つける✨美眉レッスン | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

眉ひとつでキツく見られたり、

 
老けて見られたり…
 
どんな眉が似合うのか分からない…
 
そんなことありませんか?
 
 
こんにちは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。
 
 
先日は
「あなたに似合う眉を見つける✨美眉レッスン」
 
3人の少人数制、今回満席🈵で開催することができました!
 
 
なりたいイメージをお聞きし、それにプラスしてその方の顔の形などをみながら、眉をデザインしていきます。
 
 
美眉になるためのアイテム✨ (ペンシルやアイブロウパウダー、眉マスカラ…)など、使い方もお伝えしながら
 
片方は私が、もう片方は受講生さまに描いていただきます。
 
そして、自分の眉を再現できるように、
 
美眉テンプレート✨✨
 
 
 
 
 
こちらは世界にひとつだけの、あなただけのテンプレート❤
 
後日、提携工房より作成後郵送されます!
 
今回も3人の受講生さま、雰囲気も変化があったり、とてもお似合いの眉を見つけれました。ビフォーアフターのお写真NGなのが残念💦
 
 
ご感想をいただきました❤
 
 
 
ピンク薔薇川地あおいさま(高松市)
 
お化粧には無頓着ですが、以前より眉の形はお顔の決め手だと思っておりました。
 
いつも眉を揃えてくれてた友人が遠くに行ってしまい、私の眉は不毛地帯💦
 
どうにかしたいと思っていたところ、講座に興味がありました。
 
何より、新川先生にお会いしたかったのも理由かな。
 
テンプレートを使える日がくるとは思ってなかったので、ワクワクして待っています。
 
「さじ加減」…何事もそうだとは思いますが、少しのことで大きく変わってくるものがあると思います!
 
今日教わったことを実践していきたいと思います。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
ピンク薔薇M.Sさん(三木町)
 
眉の書き方、ポイント、色の使い方とても良くわかりました。
 
テンプレートが出来上がるのが楽しみです。
 
眉マスカラは使ったことがなかったので、
今日見れて良かったです。
 
チークのことまで教えてもらってありがとうございました。
 
自分だけではなく、他の人の眉を見れてためになりました!
 
 
 
 
ピンク薔薇S.Aさま(高松市)
 
とてもアットホームなレッスンでとてもリラックスして参加できました!
 
自分に合った眉を教えていただき、化粧品の販売もなど一切なくてとてもよかったです。
 
 
転勤族で、
誰にも預けることがなかなかできない私にとっては、
 
久しぶりの一人の時間、とてもリフレッシュになりました❤
 
テンプレート楽しみにしています❤
 
 
皆さま、どうもありがとうございました。
 
わたしもとても楽しくて、あっという間のレッスンでした。
 
 
テンプレートがとても楽しみですね✨
 
 
来月も美眉レッスン開催します!!
 
詳細は後日お伝えしますね❤