むー太のプロフィール


むー太 (男の子)5歳
2007年9月14日生まれ
好きなもの:乳酸菌
毛色:チェスナット
出身:ラビファー小平店

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-05 03:15:34

むー太のおうち

テーマ:むー太 フォト日記
ご無沙汰しております。

むー太がお月様に旅立って3ヶ月。

むー太のかわいかったホッペや、ふわふわの毛並み、鼻の頭など、今でも感触を思い出せます。
まるで昨日のことのよう。

今、むー太に会いたくて、涙が出て。
これを書いています。

今なにしてる?会いたいな。

49日を過ぎたくらいの頃に、お仏壇を買いました!

{4E6D6608-4E95-4389-A334-2ABC20FFC935}

むー太の新しいおうち。

この前は、お友達が綺麗なお花をくれました。
今は大好きだったイタリアンパセリを沢山さしてます。

むーちゃんおやすみ、また明日ね!

ずっとずっと、大好きだよ。



★2/15に、男の子の赤ちゃんを無事出産致しました。

{DF33AFF9-D283-43DF-A6C3-40886D0547EC}


AD
いいね!(6)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-02-07 19:20:45

亡くなる2日前のスリーショット

テーマ:むー太 フォト日記
亡くなる2日前。2月1日。

体調が悪いむー太が胸に飛び込んできて、珍しく抱っこ。

主人が動画を撮ってくれていました。

お腹の赤ちゃんと、むー太と、私のスリーショット。

生まれたら赤ちゃんに見せたいなあ。




AD
いいね!(10)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-02-04 18:26:23

みなさまにご相談です。

テーマ:むー太 フォト日記
このブログに来ていただいているみなさまにご相談です。

むー太が天国へいき、未開封のうさぎグッズが沢山、手元にあります。

未開封未使用で手元にあるものは以下の通りです。

{877D25DD-A021-4FE0-BF61-D2F13F01B288:01}

★ペットシーツワイド50枚入り(未開封)
★うさぎのウッドリター(トイレ砂)


{FB828A56-0D27-4BE0-B363-1C278CEF135A:01}

★買ったばかりのアクアコール6袋


{311A7602-0572-4BD3-8963-4784E729DB0F:01}
★ペレット(むー太の入院にもたせようと、外袋のみ2/3に開封。中身は全くの未使用未開封。)


{FE7F265B-1AA5-4358-AE47-EBC4D0D839F9:01}

★ペレット エイジングケア
(未開封が3袋あり。外袋は1週間前開封してしまっています)


{AC2038C3-7C29-4A80-899A-952F4B34FA8C:01}

★うさぎの爪切り(未使用未開封)



{B137CEF2-67D9-4CC3-BC9B-BD590F4C31F3:01}

★シリンジ(未使用未開封)



これらを処分しようかと思いますが、
どなたかにお譲りすることができるなら…と考えています。

欲しい方、役立てていただけるところってあるのでしょうか…?



AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。