大阪泉佐野・熊取町の子どものピアノと英語リトミック教室「きら・きら」

大阪の南【熊取町】わかば音楽教室「きらきら」でピアノ・ボイストレーニングを教え初めて20年。地元に愛される音楽教室です。また幼児~小学生向けにリトミック・英語リトミックも開催中。


熊取町のピアノと英語リトミック教室「きら・きら」のお約束。




・お子さまの可能性を大切にします。

・おひとりおひとりにあわせたオリジナルなレッスンです。

・生徒さんが自分の力で楽しめるようになります。

・音楽は一生の財産!友達になれます。




「とにかく楽しい!」それがきらきらのピアノ&リトミックレッスンです。


無料体験レッスンもございます。お気軽にお越しください。お待ちしています!




わかば音楽教室「きら・きら」のホームページはこちらです。


テーマ:
ひよこ会の
『あかちゃんの初めてのコンサートin熊取図書館』
終了しました~!!!

今回、メンバーが少し変わって、新生ひよこ会です。
今後ともごひいきに♡
なんとも、しっくりワクワクなメンバーが集まって、ほっこりメンバーも楽しみながらできました。

即興で会場全体でセッションしたり。
たくさん親子で触れ合ってもらったり。
楽しい時、嬉しい時にはあかちゃんも大興奮。

幸せな時間でした。
参加してくれたみんな。
もりあげてくれたりひそら!
集まってくれたみなさん。
そして図書館のスタッフのみなさま。
ありがとうございました。

今度は5月にマタニティ、ママハッピーコンサートです。

お楽しみに。

 |  リブログ(0)

テーマ:
今日はどれみらんどの発表会でした。

今回も主にMCを担当!

{28688393-C8D4-4ACF-8C80-6F660054534B}

{3869B6AF-C141-49F1-9938-78757BED04ED}
とにかく可愛かった!
そして、みんなすごーく成長した姿を見せてくれました。

去年担当させてもらったひよこ組のみんなも、1年経ってはきはき大きい声でお返事していてびっくりしました。

英語リトミックのみんなも、本番ええ感じに決めてくれました。
お子さまはもちろん、ママの頑張りもありがたかったです。とても感動しました。

みんなと同じお花をいただいて帰りました。
{C00151BD-E9D9-4B61-8310-84CCE7CE9096}

どれみらんどの先生たちとお疲れ様!
{A233EC8A-8167-4D1D-854D-C92B72090715}


 |  リブログ(0)

テーマ:
ひよこ会2015年度の最後の修了式でした。

びっくりするくらい、みんな1年、長いお友達は2年かな?で大成長しました。

講師陣はいつも感動させてもらいます。

{12A7E63A-AB30-43BD-B9B7-1BFD8D62FF42}

{1790EF80-4FDD-40C0-986D-1C63C96056F9}

{3834572C-8331-4A55-8664-0050130B98AF}

最後に歌とクラリネットのプレゼント!

ひよこ会ではボランティアさんの募集も始めました。
英語が得意!
子供が好き!
ピアノ弾けまーす!
歌いたい!
保育士の資格もってます。
絵が得意、折り紙得意など。
どんなことでもアピールしてください。
つくしんぼやその他のイベントでも日程が合えば是非参加してくださいませ!
一緒に楽しみましょう。

ピンときた方は簡単な面接をさせてもらいます。
お問い合わせくださいね。

info@kirakira-ms.com
まで『ひよこ会ボランティア希望』と明記の上
お名前
連絡先
アピールポイント
を中塚まで教えてくださいね。

そして2016年度ひよこ会の音遊びは
5月13日(金)10時半~
始まります。

こちらもまだ募集中ですのでどうぞお申し込みくださいね!


 |  リブログ(0)