テーマ:

福岡市早良区 ひまわり整骨院2F

「痩せたい!」「変わりたい!」を現実に。

お客様と向き合い早10年。

早良区実績NO1のダイエットサロン
+bodyHimawari 


台風の強風にあおられながら
佐賀県の鳥栖市で
私たちのダイエットに関わる会社にて
2ヶ月に1度の会議があり、出席してきました。

そこで、重大発表。
お世話になっている、営業所の方が
この度退職されるとのこと。

27歳 男性。

理由は、

「出身地の過疎化を止めて、友人5名で
大好きなふるさとを活性化したい!!」

という夢の実現のための前向きな退職。

胸が震えました。

悲しいとも
嬉しいとも違う、
なんだろう・・・
感動と言っても
過言ではない涙が出ました。

海と山に囲まれた島。

当時7000人いた人口が
数年で4000人にまで激減。

猛スピードの若者離れ。

今、この瞬間から行動を開始しないと
間に合わない現状。

「誰かがやる」
のではなく
「自分がやる」

その意志が強く感じられたので、
素直に応援したい!
そう思えました。

私より、すっっっごく
い、いや
少し?若いのに
いつも、友人のように接してくれて
理解しようと努力してくれて

感謝しかありません。


さみしい報告なのに
目は輝いていました。

私たちは
「正しいダイエットを世に広める」
と言う夢。

夢を実現することで、きっと誰かの役に立つ。

応援してるよ!!
頑張って夢叶えてね!!




+body Himawari
夢叶う耳ツボダイエット

初回カウンセリング
予約方法は

★お電話 
もしくは
    ★メール     
で可能です


①お電話にて
予約専用電話
↓↓↓
 (092)801-7272
お電話口で「ブログ見ました」
とお伝えいただければ大丈夫です。

※接客中は、せっかくのお電話を
取れない場合がございます。
少し経ってからおかけ直しください。
 ごめんなさい354354


②24時間受付の
メール予約はメール
こちら
※こちらにメールが届きましたら
数日中にお電話かメールで
お返事させていただきます郵便


皆様とお会いできる日を
楽しみにしておりますニコニコ

そして・・・変身したご自分に会える日を
楽しみにしていてくださいねリーフ
+bodyHimawari  nanashouji

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

早良区で豊富な実績ダイエット専門店+bodyHimawariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります