テーマ:

福岡市早良区 ひまわり整骨院2F

「痩せたい!」「変わりたい!」を現実に。

お客様と向き合い早10年。

早良区実績NO1のダイエットサロン
+bodyHimawari 


油断していたら、台風が接近していたんですね。

昨日、ベランダに置いてあった
小さなひまわりの苗が
吹き飛ばされて、横たわっていました。

お店の名前と同じ花のひまわりちゃん・・・
ゴメンネ・・・
°・(ノД`)・°・


さて、現在1ヶ月の20代のお客様H様。

このダイエットに出会う前は

なんと、半年近く

「夜ご飯がサラダだけ」を続けた

なんとも根性のある女性です。


夜をサラダのみにした結果・・・
「1キロも痩せなかった」そうです。

耳ツボダイエットは
こんな方を大得意としています。

「何をしても痩せられない」
「何をしても結局リバウンド」

ダイエットに対してネガティブなイメージが
染み付いてしまっている人。

以前の私と一緒です。

痩せたいのに、頑張っているのに

痩せないもどかしさ。

この耳ツボダイエットで
「ダイエットって意外と簡単!!」

と言うイメージに変われば、

私たちのミッションは完了です☆-( ^-゚)v


サラダのみで痩せられなかった
H様の今の経過



私たちカウンセラーは
お手伝いしかできません。

ダイエットを実行するのは
当たり前ですが、お客様ご本人です。

ですが、そのお手伝いが

確実に、お一人の痩せない人生から

痩せる人生へ

導いている自信があります。



これからもゴールまで楽しく
頑張りましょうねo(^-^)o



+body Himawari
夢叶う耳ツボダイエット

初回カウンセリング
予約方法は

★お電話 
もしくは
    ★メール     
で可能です


①お電話にて
予約専用電話
↓↓↓
 (092)801-7272
お電話口で「ブログ見ました」
とお伝えいただければ大丈夫です。

※接客中は、せっかくのお電話を
取れない場合がございます。
少し経ってからおかけ直しください。
 ごめんなさい354354


②24時間受付の
メール予約はメール
こちら
※こちらにメールが届きましたら
数日中にお電話かメールで
お返事させていただきます郵便


皆様とお会いできる日を
楽しみにしておりますニコニコ

そして・・・変身したご自分に会える日を
楽しみにしていてくださいねリーフ
+bodyHimawari  nanashouji

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

早良区で豊富な実績ダイエット専門店+bodyHimawariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります