今日は、Twitter繋がりで。。。
ハンドセラピーや退行セラピーをやっていらっしゃるTherapie-Soraさんの

天然石を選んで作るブレスレット講座
http://satonyao.blog77.fc2.com/blog-entry-930.html


に、


アロマテラピーサロンをやっていらっしゃるoratiaさん

http://oratia.jp/ )

と一緒に参加してきましたドキドキ





お店に行けば、
色んなカラフルな石が売っていますが、


買う時って、

恋愛運アップアップ

金運!宝くじ当たりますように!!

受験前だから。。。云々

そんな感じでなんとなく選びがちですよね。


お店でも、
恋愛にはこれ、金運はこれ、
みたいに書いてあったりして。

そうなんだけれど、そうじゃなくて、
今の自分に合った石って?

知りたいと思いませんか~?

そんな講座でした。
結局、私の場合4つ出したら
いい感じにバラけた色がでたので

いっそのこと全色入れた

虹レインボー虹
なブレスレットを
作ることにしましたラブラブ!ラブラブ

そして、
作り終わった後
見たらきっと娘も欲しがるだろうなあせる

と思って、
娘の好きなピンク、
そして薄い紫色を合わせて
プリティーなブレスレットも作らせてもらいました。

出来たのがこちら~ラブラブ


お値段もかなりお得に作れちゃいましたニコニコ

7/18(月曜日・祝日)は若干名
7/26(火曜日)、8/1はまだまだ大募集中らしいので、

興味のある方はぜひ問い合わせてみてくださいね。



せっかく教わったので
今度は自分で石を買ってきて作ってみたいですニコニコ

AD