オッリルマーナのブログ

日々思った事を書いてゆきます(^ω^)
















テーマ:
土曜日は仕事終わってからダッシュでハロウィンミーティング★

ミーティングじゃなく、小道具作りか(((^-^)))
毎年ハロウィンはKラバーズのみんなで仮装してミナミの街に繰り出すのが定番になってきた★

3年前はみんなバラバラの仮装して、ミナミでほかの人を見た時に、「みんなで同じ仮装した方が目立つ!」と学んだので、
{61AC4CC2-C3FF-4AAE-80E7-E7E703AF9072}


2014年はアラレちゃんで統一!

これは自他共に認める!?大人気やった(*´ω`*)
アラレちゃん写真撮ってー!の嵐やった(笑)

2015年は私、熱出した為に欠席ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
衣装全部準備したのに、、、


で、2016年今年(*´罒`*)


{7A719165-7C50-4368-96E9-F45F17563E2B}

{066B52F9-76EA-46CA-A8BE-1AF691890C0D}

せっせと小道具作り(((^-^)))


{1651C84E-CA72-4F1C-A25B-F386BC3FED7F}
私のリクエストで宅配ピザ!
ピザって、みんなで食べるのが最高に美味しい(♥ω♥*)

{1548BF8B-449C-4676-B8B4-C2F4C78B8CFE}

ピザのあと、すぐにデザート(笑)



小道具全部、完成したー(*´ω`*)

当日が楽しみーウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この時期、職場が恐ろしく繁忙期で、ごった返すんです。

私はパートやからみんなよりも、だいぶ負担は少ないんやけど、それでも連勤が続いたり、店にいる間ずーっとバタバタ忙しかったりして、ちょっと疲れ気味びっくり


なんかボーッとしたり、帰ってきてご飯作るのが面倒くさかったり、、、


{6B08558D-E427-482F-8CB9-C7E29B3FAFB5}


とりあえず帰ってきたらソファでレオンとじゃれる。

すん、として座ってる風やけど、私の股間に足を踏み外してます


土日もずっと出勤でレオンに寂しい想いさせてるねーえーんえーん


料理するのはいいけど片付けるのが嫌、、、
洗濯するのはいいけど取り込んで畳むのが嫌、、、

でも身体にいいものが食べたいから外食は嫌、、、

わがままばっかり(笑)


{E07DE062-30C9-4949-A716-D940C6BBE7BF}


レオちぇるが作っておくれ~


↓なでなでしてる手を止めると「おい、何手止めてんだよ?」的な目で睨まれる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、マーサ(父)のお疲れ様会をしましたニコニコ
定年は1度過ぎて、まだ行ってて、まだ来年まで働くんやけど、立場が?変わる?役職の定年?

よく分からんけど、一旦のお疲れ様なんですって。


{8B8CF824-0408-4F25-820D-1F889C6B8D9B}

レオンを抱っこ出来て嬉しそう


そして泣き出す


18歳から働き出して、何もかも分からないまま社会に出た18歳から46年間を振り返ったら涙が出てきたそうですえーんえーんえーんえーん

{2DFBFF0D-808B-4B4C-B41D-F0CC75093AE6}

WiiUでカラオケ大会始まる


{1B3DB159-5541-4311-9E08-64F8136D00CF}
デュエットが始まる



{C544B207-E13B-4014-9549-CB57383F612C}

家の中は完全にスナック(笑)ウインクウインクウインクウインク




{ADA18AC0-B5A6-4008-B736-A4E0C9D9A136}

悪意のあるアングルニヤニヤ


{8D5D5788-0480-4EB1-8399-89BEF29B6C5E}

レオンの事が大好きなのに、一方通行な想い


{9B8B735D-4627-4A6C-8766-5859C3430BDF}

「なぁ、なんか喋ってくれよぉ。レオン、なんか喋ったてよぉ」

完全に輩



{E7B32163-2D68-4A5B-9489-D608797D4044}

両親が帰ってから、まだカラオケの時間が余ってるのでおっりのナイトショーが始まる。
一切わいにはマイクが回ってこない、本当に1人でナイトショー



{BD3FEBB1-A70D-480C-83E5-39024D94D6EB}

レオンとわいが犠牲者

もう眠いが終わる気配がない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。