お出かけ大好き❤適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE

好きな言葉は適当(笑)
適当すぎる育児の様子を、見にきてね。
お出かけ大好き好奇心旺盛な適当かあちゃんのドタバタ育児乞うご期待!(笑)
密かに起業も考え中!!
がんばります♫


テーマ:

松岡修造さんと菜々緒さんのCMはご覧になりましたか⁈

{0E4B0F69-DB2E-4E90-B2EC-AA686FAB009B}


先日松岡修造さんと菜々緒による
「ママのための春のファブリーズ好印象入学式」に生徒役として参加してきました。

{664DACE0-8B48-4ACB-A6CF-8FAA5DE92130}

第一印象を最も意識する季節は入学式などの新たな出会いのある「春」

ファッションや身だしなみを気をつけてもお洋服の「ニオイ」見落としていませんか。

第一印象をダウンさせる要因は「ニオイ」が最も大きいにも関わらず、ニオイや香りの対策をしている方が半数以下‼︎

どんなにオシャレをしても不快なニオイがあっては第一印象半減‼︎

しかも「ニオイ」は半径2メートルまで相手に伝わってしまいます、、、。

特に入学式などはフォーマルな装いで普段はクローゼットの奥に置きっ放しなんてことでいやーなニオイが付いている可能性も。


{71C942C2-6BB4-4311-8303-BE4EEF1676AC}

どんなに笑顔でどんなにオシャレをしていてもお洋服についた「不快なニオイ」で第一印象台無しなんてことにはしたくないですよね。

さてファブリーズと言えば松岡修造さんというくらいイメージが浸透していますが、やはりサインを求められる時ファブリーズにサインをしてほしいというケースが多々あるそうですw
そんな時修造さんはこんな風にサインするそうですよw

{0D6272EE-33E6-48BC-B467-451C304075F4}

「弱い心を除菌しろ‼︎」というメッセージとともにサインをされるそうですw
さすが修造さん熱いメッセージですねw

菜々緒さんはお仕事柄初対面の方にお会いすることも多いとのことで身だしなみや香りには気をつけているそう。
とくにスメルハラスメントにならない様、ファブリーズのさりげない香りをお洋服にプラスされているそうですよ。

{B742F5B1-8668-4963-A140-BA2C7DEA4767}

香りは記憶に残りやすいだけにファッション以上に気をつけたいものですね。

{0172561F-A787-4CF5-A54F-78865CFE7ED7}

様々な香りのバリエーションがあるのできっとお気に入りの一本に出会えると思います。

{B13048C1-DD36-4E3A-9C26-7992685FA715}

最後は松岡修造さんと菜々緒さんを囲んでママブロガーも登壇して撮影。

{2B588DF8-2D1F-40EC-8D99-96BED7DCC7FC}

皆さんフォーマルな中1人カジュアルな人が、、、

{0750906D-4738-4F5E-94E0-145C0DD0CC16}

そんな失敗もシュッとファブリーズで一掃。ファブリーズのさりげない香りは気分転換にも一役買ってくれます。

{B5EB6ED9-EDC4-429D-BC15-DCF6F2C08425}

とっても勉強になるイベントでした。

{6E614AD5-59BB-4704-9F1E-2C4D32335D4E}

お土産も頂きありがとうございました。

{A1137FBA-593B-4E56-B6FD-725F614805C6}






P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今西千登瀬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。