☆キラキラママの会☆1daysalon協会

子供がいてもいろんなことにチャレンジしたい!ママでも自立したい方たちのための団体です


テーマ:
キラキラのHPにも載せていたベネッセの英語講師募集ですが、
キラキラメンバーからも、説明会に参加された方がいて、感想が届きました~


↓↓

渡邉さんの紹介で参加させていただいたベネッセ英語教室の説明会。

初めは今はまだ子育て真っ最中の私に始められるのかさえもわかりませんでした。

しかし、教室担当の方の丁寧な説明を聞き、ずっと心の奥で描いていた子どもに英語を教えたいという夢が形になるきっかけがここにあるかもしれないと実感し、
その日は資料を抱えドキドキしながら帰宅しました。

その日からトントン拍子で話は進み、今は10月開校を目指し日々研修をがんばっています。

ベネッセこども英語教室には

「英語に初めて出会う子どもたちが英語って楽しい!」
と思える魔法があふれています。

私がベネッセの豊かなノウハウを習得し、英語教室の先生として無限の可能性にあふれた子どもたちとあたたかな信頼関係を築き英語の楽しさを伝えられる日が来るようがんばっていきたいとおもいます。



↑↑
キラキラママでは、色んな形で皆様の役に立てたら嬉しいです(^^)




*--------------------------------*
キラキラママの会☆Facebookページはこちら
リニューアルで作ったばかりなのでいいねよろしくお願いします☆

Facebook:https://www.facebook.com/Kirakiramama



キラキラママの会 ☆HP
オフィシャルサイト:http://www.kirakiramamanokai.com/

*-------------------------------*

輝きたいママを増産するイベントを展開中☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆キラキラママの会☆1daysalon協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。