墨田区「すみだキラキラママのつどい」ブログ。ママとこどもがキラキラ☆輝くように!!

墨田区で活動している「すみだキラキラママのつどい実行委員会」のブログです。ママとこどもがキラキラ☆輝くイベントを開催しています。


テーマ:

こんばんは。MSですアップ


おとといだったかな?


関ジャニの仕分け∞という番組で、

何10キロものダイエットに成功した人は誰だ?みたいなのをやっていたんですが、

その中に、リンパマッサージだけで32キロ痩せた!!って方がいましたえっ


リンパマッサージのみですよ!

食事や運動なし!!


期間は3年かかったそうですが、

毎日のマッサージ(でも3時間もしてたそう)で

代謝をUPしてダイエットに成功されたそうです。


すごい!リンパマッサージすごいよ!!


私も以前に、 キラキラママのメンバーで運動指導士のSさん にリンパマッサージを習いました。

リンパマッサージがとってもよかったので、

できるときはほぼ毎日どっかしらリンパマッサージをしています。


先日の番組を観て、

やっぱりリンパマッサージの効果ってすごいんだ!!と再確認し、

また丁寧にマッサージをしていこうと思いました。


リンパマッサージの仕方も習えますが、

Sさんにマッサージをしてもらうこともできますよ!


そんなSさんのブログはこちら→

来月は呼吸でダイエットの講習もありますよ~アップ

(もちろん私も行ったことありますにひひ


息子の幼稚園の謝恩会で素敵にワンピースを着たいので、

ビューティー関連が気になっているMSでしたアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはMSです。
先日、テーブルウェアフェスティバルに行ってきたのですが、
そこで試飲した貴腐ワインがすごく美味しくて。

でも、ダース売りだったので購入は断念しょぼん


そしたらなんと!!一緒に行ったお友達も貴腐ワインの味が忘れられなかったようで、
後日もう一回行って、箱買いしてきたのだそうで

一本お裾分けしていただきました~

ありがとう!!ありがとうFちゃん!ラブラブ!

コレコレ↓ドイツの貴腐ワインで

photo:01



なので今日は、それぞれが好きなチーズを用意して~

旦那と息子が好きな「さけるチーズ」私の好きな「スマートチーズ」

photo:02



で、なんとなーく、私の中のイメージのワインに合うっぽい食事?って感じに。
(イメージが貧困ガーン

photo:03



息子が、今日はパーティーだね~。パーティしようよー。
というので、パーティということになりましたにひひ

いやーん、ほんと、貴腐ワインおいしーラブラブ!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

珍しく深夜にアップしているハローです。


ちびっこの幼稚園アルバム作りの追い込みだったりします。ははは(乾いた笑い)


今年もインフルエンザははやってますね。

学級閉鎖のところもありますものね。


私も周りではインフルエンザにかかっている人はあまりいなく、いまのところ我が家で発症はしていません。

昨日、用事があってお医者さんとお話していたのですが今はインフルエンザのB型が来ているようです。

こないだまではA型ですって。


で~なにがどうなのかといいますと、型がちがうので2回かかることもあるとのこと。

いやーーー。

1シーズンで2回ですか・・・いやです。


ほんと阻止したい。


どうにか抵抗するために、アロマやったり、水分がっつりとったりしてますけど・・・負けたくないです。





今冬も打倒インフル!!!





まだまだたたかいます。

皆さまもおきをつけください。


R1ヨーグルトほしい・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペタしてね読者登録してね
おはようございます。
すみだキラキラママのつどい、BEAUTY担当(だと思っている)のNORIKOです。
ホームサロンEYELASH&NAIL MAKANANIのオーナーです。
よろしくお願いしますクラッカー

よく見るブロガーさんが紹介していた「Glossy Box」
$EYELASH & NAIL MAKANANI~セルフエクステ講習会・ジェルネイル・耳つぼエステ~


すぐに検索したけど、完売してました。
メルマガ登録して次回の販売を待っていたのですクラッカー

だってだって月々1500円で色々なサンプルコスメが届くんだもんラブラブ!

12月のBOX↓
$EYELASH & NAIL MAKANANI~セルフエクステ講習会・ジェルネイル・耳つぼエステ~

1月のBOX↓
$EYELASH & NAIL MAKANANI~セルフエクステ講習会・ジェルネイル・耳つぼエステ~

本日より3月からの継続プラン販売!
ポチッと間に合いましたクラッカーとりあえず3月からのお楽しみです音譜

あぁワクワク音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。MSです。

今日は暖かかったですねニコニコ


昨日私と息子は、息子と同じクラスのお友達のお家へお邪魔させていただき、


今日はお迎えの後、近くの公園でみんなで遊びましたアップ


明日は、学研と水泳教室で一緒のお友達のお家へお誘いを受けています。

卒園が近くなり、今のうちに遊ぼう!とお誘いが増えている最近です。


明日遊びに行くお友達には、ふたつ上のお姉ちゃんがいて、

そのお姉ちゃんも同じ水泳教室、同じ学研に通っているため

お姉ちゃんともよく一緒に遊んでもらっています。


その子がまた、素直でやさしくとってもかわいい!


で、息子もとってもそのお姉ちゃんを気に入っている様子がよくわかるのです。


今日、お風呂に入っているときに、

「○○(息子)って○○ちゃん(お友達のお姉ちゃん)のこと好きだよね~」

と言ったら、


「うん。もう好きって言ったよ。」と言うので、


ええ!!えっと思い


「好きって言ったの?いつ??」と聞いたら


「この間、一緒に遊んだ時。○○ちゃん大好きって言ったら

ありがとうって言ってた。」と言ってました。


なんとなんと、もうすでに告白済み!!

びっくりした~。


というか、その場面見たかったよーにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。