墨田区「すみだキラキラママのつどい」ブログ。ママとこどもがキラキラ☆輝くように!!

墨田区で活動している「すみだキラキラママのつどい実行委員会」のブログです。ママとこどもがキラキラ☆輝くイベントを開催しています。


テーマ:

☆すみだキラキラママのつどいINすみだまつり☆




明日・明後日のすみだまつり内のタイムスケジュールです。

天気も悪くないようなので、お時間のある方は是非いらしてください。



各プログラム定員は10名(先着順)です。

当日10時より予約を受け付けます。

託児もあります。(先着5名・0歳~未就学児)

参加費は無料です。



10月1日(土)
 
10:30~11:00   アロマルームスプレー作り
11:30~12:00   簡単ベビー&キッズマッサージ  
12:30~12:45   オカリナミニ演奏会
13:00~13:30   親子で小麦粉ねんど作り
14:00~14:30   ママのためのヨガ



10月2日(日)

10:30~11:00   リンパマッサージ入門編
11:30~12:00   骨盤体操 ★櫻井 其原
12:30~12:45   オカリナミニ演奏会 ★其原
13:00~13:30   親子で遊ぼう!
14:00~14:30   アロマルームスプレー作り


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。
キラキラままのつどいです。

来月1、2日に行われるすみだまつりでプログラムを行います。
墨田区のHPです。

http://www.city.sumida.lg.jp/kakuka/kuminkatsudousuisinbu/bunkasinkou/info/20110920.html

体育館内の武道場で行います。
各プログラム先着10名です。当日会場にて予約が必要です。
未就学児は託児もあります。


10/1 アロマルームスプレー作り・簡単ベビー&キッズマッサージ・オカリナミニ演奏会・親子で小麦粉ねんど作り・ママのためのヨガ


10/2 リンパマッサージ入門編・骨盤体操・オカリナミニ演奏会・親子で遊ぼう!・アロマルームスプレー作り



ぜひおいでください。

ハロー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い暑い夏が過ぎ、少しは秋らしくなったと思ったら・・・こんなです。


今年はなんだか暑さにまけてます。

だめですね~~。


さらに我が家では手足口病に子ども3人がほぼ同時にかかりました。

熱は2日間くらいで下がったので一安心なのですが、本来は真夏の病気なんですよね。

最初、病院に行ったときにはもう手足口病のはやりは去ったみたいなことをいわれましたが3日後発疹がでたので再診してみると、「手足口病」



・・・。



今年のは熱が下がってから発疹が出るタイプらしいです。

気をつけていてもかかるものはかかっちゃうんですよね。




そんな私ですが、秋に向けてキラキラ~活動は準備はじめています。

詳細はまた後日アップいたします。


がんばるぞ~~!!


ハロー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。