墨田区「すみだキラキラママのつどい」ブログ。ママとこどもがキラキラ☆輝くように!!

墨田区で活動している「すみだキラキラママのつどい実行委員会」のブログです。ママとこどもがキラキラ☆輝くイベントを開催しています。


テーマ:

おはようございます。

キラキラママのつどいブログの管理人です。


昨日は、数人のママから、どんなことをするの?

興味があるんだけど、とお問い合わせを頂きました。

嬉しいかぎりですアップ


今のところは、ママのお友達作りや

ママの手作り品のフリマ、音楽会、

ママのリフレッシュ、ママのプチビジネスデビュー

などをの企画が出ています。



キラキラママのつどいでは、

一緒に企画をしていただける方を募集しております!


よろしくお願いしますキラキラ


キラキラママのつどい

平成22年10月14日 午前10時~午後4時 

場所 すみだ子どもサロン


平成2212月16日午前10時~午後4時 

場所 墨田区子育て支援総合センター





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。「キラキラママのつどい」のブログ管理人キラキラママです。


私には、幼稚園年中になる息子がひとりおります。

今日は、息子の幼稚園の保育参観に行って来ました。


去年の今頃、幼稚園に入園したばかりのことを思うと

とても成長したな~と、胸が熱くなりました。


息子はどんどん成長していますが、

去年の私と今年の私は、、、ほぼ変わっていないような?


いやしかし、今年は「キラキラママのつどい」の企画への参加で

変わっていけたらいいな、と思っていますキラキラ


「キラキラママのつどい」の企画はまだ始まったばかりです。

「キラキラママのつどい」の企画へ参加していただけるママを募集しています。


どうぞよろしくお願いしますキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめまして。

「キラキラママのつどい」ブログの管理人ですキラキラ


今年2010年に、墨田区でママのためのイベント

「キラキラママのつどい」が行われることになしましたキラキラ


開催日時と場所は下の通りです。


平成22年10月14日 午前10時~午後4時 

場所 すみだ子どもサロン


平成2212月16日午前10時~午後4時 

場所 墨田区子育て支援総合センター


子育て中のママが輝けるような、

そんな手助けができるようなイベントにできたらと思っていますキラキラ


一緒に企画をしていただけるママも募集中です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。