kirakiramama's happy blog

育児や日々の生活、☆mamaのハンドメイド『すまいる堂』のコト・・・
時々お菓子作りのコトetc・・・色々書きます♪



テーマ:
3月9日、10日の2日
高浜Tポートで開催した
Candy Dropsマーケットには
たくさんのお客様に来場していただき
とても、にぎやかなイベントに
なりましたスマイル

ありがとうございましたハート

それから
参加いただいた作家サマ
お手伝いしてくださった、作家サマ
ありがとうございましたキラキラ

すまいる堂の作品も
たくさんのお客様にご購入いただき
とても嬉しかったです!!!!




こちらは、帽子とミニミニバックの
セットリボン



ミニトートバックの裏は
こんな感じキラキラ


春いろバックに
定番のティッシュケースrss


ダブルガーゼのハンカチと
マスクですスマイル

毎度のことだけど
まだまだたくさんの作品が作りたくて
生地を裁断したものの
未完成のもの
ありました涙

次回イベントについては
またブログからお知らせしますキラキラ

ありがとうございましたハート


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8日、9日の2日間開催した
Candy Dropsマーケットリボン
無事終了しましたスマイル

まずは
イベントを一緒ににぎやかく
盛り上げてくださった
作家サマキラキラ

遠くから搬入に来ていただいたり
また、片付けのお手伝いに
協力していただいたり
お店番のお手伝いをしていただいたり
作家サマには大変感謝していますハート

ありがとうございましたスマイル

また、2日間、たくさんのお客サマに
お立ち寄りいただきましたrss

野菜市場に買い物しつつ
こちらのイベントへ来ていただいて
年齢を問わず
かわいーの声がたくさん聞こえ
店番してたワタシは
とても嬉しくなりましたrss

すまいる堂の商品も
たくさん気に入っていただき
プレゼントにしたいと
言っていただいたり
じっくり選んで手にしていただいたり
嬉しかったですハート

ありがとうございましたスマイル

風邪こじらせながらも
2日間無事終わることができました!!!!

ブース画像はまた次アップしますね音符



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



新作またできましたスマイル

ミニトートバッグリボン


アメリカのusedシーツを使って
ミッキー柄のトートバッグ音符
裏はチェック柄に
ミッキーとミニーのチロルテープrss

中は、かわいいドット柄リボン
持ち手のボタンがポイントですキラキラ



こちらはレトロなトートバッグスマイル

あれが作りたい
これが作りたいと思いつつ
同じものばかりの

すまいる堂ですスマイルスマイルスマイル

朝からたくさんのお客サマに
来ていただきましたハート

ありがとうございますrss







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から
Candy Drops主催イベントを開催しますリボン



場所は
碧南市のあおいパークですrss

スマイル日時:12月8日(土),9日(日)
スマイル場所:碧南市あおいパーク
産地市場レジ後ろ通路
碧南市江口町3-15-3
スマイル時間:9:00~15:00

20名の作家サマによる
ステキな作品がたくさん並びますキラキラ

すまいる堂も出店しますスマイル



新作ですキラキラ

裏のパッチの糸がポイントハート




9日には、ワークショップも開催!!!!

あおいパーク内研修室にて
リボンスイーツデコフォトフレーム作り
体験料800円(材料費込)
10:00~ 13:00~(各5名ずつ)

リボン消しゴムはんこを使った
オリジナルクリスマスカード作り(有料)

まだまだ小さなイベントですが
ステキな作品をたくさん集めたイベントですキラキラ

今回は、県外の作家サマや、少し離れた市外の作家サマの作品もお預かりしていますrss

お気に入りを見つけに
ぜひ遊びに来てください音符

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のクリマで買ったものキラキラ

パッと目についたものばかり!!!!



かわいいメガネの刺繍のブローチリボン
すぐに、マフラーのワンポイントに
装着しました音符

このブローチの作家さん
すぐにお友達になりましたrss
ステキな作家さんでしたハート
なんだか、昔から仲良しだったような
そんな感じでしたキラキラ





もう1つは
お茶碗スマイル
こんなかわいいお茶碗見たことない!!!!
女の子のデザインのお茶碗は、娘に
もう1つはワタシハート
ただ今、長男と次男のお茶碗は
オーダー中キラキラ
パパのをオーダー忘れたから
ワタシと色違いで
少し大きめにオーダーしよかなrss

次のクリマが楽しみおんぷ






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。