アラフォーCherryと15歳年下彼の行方

ひとまわり以上年下の彼と付き合いだして4年が過ぎましたー‼︎ まだまだこの先どうなるかわかりませんが、
HAPPYになれるよう自分磨きを怠らず努力していきたいと思います☆
16歳になる娘ちゃんと25歳になる息子くんに囲まれて今ゎ、人並み以上に幸せです♪


テーマ:


こんにちは😃


blog やめたつもりでしたが、、

たまに開くと blogを通じて
仲良しになった方の近況が気になり
たまに覗いてます

みなさん元気なようで
よかった


最近の私。

特に変わらず、、幸せ満喫しております

ゆーくんとも
変わらず仲良しです

以前となんも
変わってないです💦
逆に つまらない的な?

でも、ほんとに変わらず
ラブラブです…



1月には彼とCEBUに 行ってきました✈️

{B312D09D-9B19-4737-B1D2-0AD9F4D4D6ED}

{E12AB1F0-B4B1-4EFE-838C-E1BA6E81D5C9}

{0B7C4D28-9651-4B00-AF86-AEC5DC08AD7D}

{33A6CAF0-26CB-483A-AFF5-3DF331220DE7}

こんなに濃厚なバナナは
初めて食べました🍌



{91D64ADE-1915-416C-85BA-C30658D5C2C8}

{B1EB2BF9-DE8F-4DBC-A6BF-6A5B52EB6B68}

フィリピン🇵🇭

セレブ街から少し歩くだけで
スラム街が…

少し心が切なくなる街でも
ありました(T_T)

今 ある幸せを 
大切にしていこうと
改めて感じました

現地の方との
良い出会いもありました

また行きたい

CEBU



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



久々にアメブロ開いたら
投稿したくなったので

2ヶ月ぶりの投稿です(^_^)

2ヶ月ぶりだけど。
特に変わったこと 
ナッシングな日々
ヾ(。╹ω╹。)ノ

ま。
何もないが 
一番幸せって
よく言うよね

最近は普通が
幸せって
思えるよーになりました




今月 ゆーくんと行った 
プチ旅

{36476C6B-56FF-4AF4-B673-863D39D639AD}

一軒まるごと 借りれる
コテージに泊まった

新婚生活 味わえて
よかった〜

また行きたいっ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hi!!!! everyone!!!!!


約2カ月ぶりの更新ですが…(笑)

cherryさん。元気ですウインク


最近また pennyにはまりだしてます。


昨日 撮りたての ムービー 貼ります照れ





see ya :)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


すごい すごい 
ご無沙汰な感じですが…


ここ 数ヶ月の出来事
まとめてUPしますチューリップ


先月は ゆーくんと スノボ行きました雪
{1493644D-A2E0-4F01-9D70-5C593377984F}



1月からhot yogaに 通ってます口笛
{448D77F4-461B-428D-B1CE-B588B4637F78}


中学の友と 25年ぶりに再会照れ生ビール
{37128E7F-2E16-46F9-83A2-2F18712E42FB}


そして 兄弟4人も 久々 集合ウインク
{AE945A7E-BE19-4DB5-A890-3EDAA1224C35}

    長男↑    長女↑   cherry↑   次男↑

ちなみにcherryは
末っ子ですチュー


そして shellくんは
相変わらず 元気ですチワワ黒
{43F584A5-AE90-4FE1-92BB-7E0640D5BBB8}


{348409AD-BBB9-4E8D-A546-AA9C6B2B99CD}










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



初詣に 行こう行こうと言ってて

延び延びになってしまってましたが。

先日 やっと 行けましたウインク



お参りメインのはずが…

食べ歩きメインみたいになってしまった ʬʬʬ 
{778EE521-CCE6-4532-9707-CC635D092ABE:01}


毎年 恒例のおみくじ引いたよ!

なんと

ゆーくんの番号とcheryの番号が…

一緒とゆー 奇跡!!

まったく 同じ おみくじを渡されましたー。

2人とも 吉照れ

まずまずですね口笛

{87FEFE2D-9223-4507-9609-4A9A4CC6136B:01}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の久々 女子会照れ


新婚のあーちゃんちでの 飲み赤ワイン
{A34DB484-0F38-498F-A611-52C113DBD61F:01}

↑cherrさん。
めっちゃ くつろいでます。

外で飲むのも良いけど。

ダル着で行ける宅飲みも
いーーーーーヾ(。╹ω╹。)ノ

この日は送り迎え あったから
スウェットで goしたよね~笑

では ワンコのお散歩 行ってきまぷ🐶




年下との恋愛ランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。