(●´ω`●)ゞ本当に!お久しぶりの更新になりますヽ(;´Д`)ノ


最近忙しくて文を作るのがおっくうでした.......


しかもチワワブリダーになりたくてパソコンとむきあってばかりいたり


家事
をしたり犬の世話をしたりで,,,,夢は叶うか分かりませんが


自分の飼ってる犬の事くらいは熟字しようと思ってます★


夏は終わるのが早く家のキラも8月29日で1歳になりますドキドキ


時の経つのは早いものですね。。。。夏は一番楽しいです楽


この前海に遊びに泊まりに行ったのですが知り合いの家に2匹を預けたらキラが朝方鳴いて煩いと電話があり迎えに行きキラはペットホテルに預けました。。行く前で良かったです


本当にお兄ちゃんなのに困った~(T▽T;)芽生は鳴かずに良い子でしたドキドキ


やっとこ1.4キロになりましたグッド!尻尾も長くなり耳毛は来たときからモフX2アンパンマン


将来が楽しみですo(〃^▽^〃)o


そして仲良しな2匹うふふ



仲良し



仲良くおねんねドキドキ



お昼ね



抱っこヾ(@°▽°@)ノ



抱っこ

そして良いことがありました(〃∇〃)何と!!!!!!


初めて懸賞にあたりました★チワワスタイルの懸賞ですハート



当選


私事ですが(((゜д゜;)))じゃーーーーんにこちゃん



当選服

カワイイです★キラ♪


これからも頑張って更新してきますので訪問してくださいね★



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
AD

コメント(6)