8月12日(土)10時~15時半

道の駅セリオン2階回廊、ポートシアター

無料駐車場あり、スタンプラリー開催♪

 

「きらきら工房~盛夏の巻~」出展者さま紹介、今回は、秋田市横森にある自宅サロンケアリンパ&耳つぼジュエリーサロンMAJORIO」さんです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

「ケアリンパ&耳つぼジュエリーサロンMAJORIO」は、秋田市横森の女性専用サロンです(´∀`)

普段は女性専用ですが、イベントではお疲れな男性も癒したいと思っておりますので、是非、お気軽にお立ち寄りください!

当日のイベントメニューは↓

・お手軽肩ほぐし(10分)・・・500円

・耳つぼジュエリー(両耳2組)・・・500円~

・足裏フットケア(10分)・・・500円/(20分)・・・千円

になります。

足裏フットケアは、イベントで大好評メニューだったのですが、主催者としてバタバタしていたのでなかなか実現できなかったのですが、今回は強力な助っ人が手伝いに入ってくれることになったのでメニューに取り入れることができましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

主催者としても入り口近くでフラフラしているので、見つけたら声をかけてくださいね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

AD

8月12日(土)10時~15時半

道の駅セリオン2階回廊、ポートシアター

無料駐車場あり、スタンプラリー開催♪

 

「きらきら工房~盛夏の巻~」出展者さま紹介、今回は、大人可愛いアイテムを製作されているハンドメイド作家「gochako」さんです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


可愛いものが大好きです♡な「gochako」さん(´∀`)

可愛いにも色々ある中で「gochakoさんが見つけた答えは、どの年代にも通じる大人可愛い♡

女子力高めアイテムを作ること!

使い勝手がいいのも重要なポイントだと思っています。いくら可愛くても使いにくければテンション下がりますよね…。なので大人可愛い♡女子力高めアイテムでお洒落ママさんを応援したいのと(そのためには自分も女子力高めで頑張ります!)、そのお洒落ママさんのお子さんが身につけるものもあまりbabyって感じではなく綺麗めママさんがビビビッとくるアイテムや柄にしたいのです。今回は今ある作品の中で、そんな大人可愛い♡女子力高めアイテムを集めてみました!

そして、何と!8月のきらきら工房では出店半年記念&夏の大セールをやりたいと思っています!

¥300コーナーや¥500コーナーや中には半額になるものも!!!

要チェックですよ~!!

 

 


 

 

AD

8月12日(土)10時~15時半

道の駅セリオン2階回廊、ポートシアター

無料駐車場あり、スタンプラリー開催♪

 

「きらきら工房~盛夏の巻~」出展者さま紹介、今回は、個性的なアクセサリーで差をつけたいオシャレさんにもってこい!の「Pari2いちご」さんです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

「Pari2いちご」さんでは、おもしろ可愛いをコンセプトにものづくりをしています。
イチオシは、新秋田の名産グッズ「ハタハタからぶりっこが飛び出ちゃったシリーズ」です(^^)

ミンネなどのイベントにも参加されている実力者ハンドメイド作家さまですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

AD