kirakirakiranのブログ

新宿二丁目ゲイバー
キラキラキラーンですʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

新宿二丁目の日常や
お店の光景を綴って行けたらと思ってます☆

食べ物ブログが出てきたらネタがないときです(笑)


テーマ:
昨日は友達の誕生日。
共通の友人であるユウスケさんのお店でお祝い
麻布店だと思って聞けば今は蒲田店勤務との事

タクシーなら新宿から20分と言われ行ってみたら
40分もかかるし

遠っ!

まぁ美味しい食事とお酒を頂き

せっかく来たので
【蒲田 ゲイバー】で調べてみると結構お店あるんだね~

そのなかでも特に気になった
【カブトさん】に行ってみました
http://www.bar-kabuto.com/sp/index.html

マスターはケニーさん。
初めてなのにすごいよくして頂きました
近所にあったら通ってたわ✨

聞けば系列が同じビルの下にあるとの事
紹介してもらって行ってみるとビックリ!

知ってる顔が笑
聞けば数年前から蒲田のゲイバーで店子をして
今ではこの店のママになったとの事! 【マーキー】
http://markey.webnode.jp
この店のママの名前はあえて伏せておきましょう笑
是非1度行って確かめてみて下さい

頑張っていましたよ

元気そうで何より

蒲田に行く機会があれば遊びに行ってみてください

しかしそこから新宿に戻り仕事(;゜0゜)
遠かったー
{FBB480F0-72E8-4038-A04F-49CC943FC5EC:01}

{BEE7F344-63FE-4C61-98E2-CF429E8803DE:01}

{5F49B2D6-24FA-40A9-8F00-D6E2021FBF32:01}

{C98475D6-8F72-4871-92E9-52D5640B2AED:01}

{3A15FDA8-26AA-4B6D-A8D4-BE0C50A4CC58:01}

{659E47AB-0D66-4FF2-AF8B-C2C1FEC1EB76:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。