オリジナルアクセサリーを作るお手伝いは本当に楽しい♪とつくづく感じた日でした(^^ゞお客様にオーダーメイドのように細々とご要望をお聞きしながら準備をして一緒に制作をしていきます(^^)/

 

オリジナルアクセサリーを制作するワークショップ

「あなたのアクセサリー相談室」毎月開催

BeadsMichel(ビーズミシェル)misato☆です。

 

 

今日はオリジナルアクセサリーの個人レッスンでした。

 

今回のお客様はワンちゃんのお洋服を作って販売しているアドゥマンのキッシュさん

 

いつだったか「アクセサリーは難しそう!NG」と言われたような気がしていましたが、なんと帯留めを作りたいと個人レッスンをお申し込み下さいました。

 

ビーズを買い揃えるお手伝いからのレッスンスタート!

 

 

材料店で待ち合わせ。

広いお店、初めての方は一人で行っては何がなんだかわかりません。

 

お店ではビーズ、金具の種類、それらの特徴、使い方やその違いなどの説明をしながら、好きなビーズなどを選んで頂きました。

 

 

選んだビーズはこちら

 

 

 

さて これからどんな帯留めができたのでしょうか?

キッシュさんのブログでご紹介頂いています。

リブログ致します。

 

=オリジナルアクセサリーの個別相談については随時受け付けています=

お日にち、お時間、場所は個々にご対応致します

費用 2時間30分 ¥5000

別途 出張費(交通費)

 

お申し込みはこちらから ➡ 

※個別相談希望とお書き下さい