はじめの一歩をおてつだい~女性起業家のココロに勇気を~

 じぶんの人生を丁寧に生きる。
 尊敬する女性からいただいた大切なコトバです。

 みんな、なりたい自分像を持っています。
 それを叶えることは、まさに人生を丁寧に生きること。

 ともに人生を丁寧に生きるために
 夢を持った女性のお手伝いをしています。


テーマ:

こんばんは!おかもとです。

昨日は、

3年後の幸せな感情を

心の奥から発掘する

トレジャーサーチナビゲーター

石坂典子さんの90分セッションを体験させて頂きました。

 

image

最近の私は、

新たな事にチャレンジしています。

でも、

集中力がなかったり

同じ壁にぶつかり前に進むことが出来ないと感じる事が多くなり、

また、その克服方法を見出す事ができないでいました。

 

そんな時、

今、私がコンサルティングを受けている

バイラルメイクプロデューサー

小宇佐拓宏さんから

●公式サイト

http://takuhirokosa.com?mailend

石坂さんのお名前をお聞きし

メルマガを読ませて頂くようになりました。

 

石坂さんのメルマガにかかれている内容にとても興味がわいて、

チャレンジを成功させるため

石坂さんのセッションを受けてみたいと思うようになりました。

そして、昨日

セッションを受ける事が実現しました。

 

石坂さんは

フェイスブックで拝見するように

とても温かな方でした。

 

私も初対面でも緊張することなく

石坂さんの問いかけに答える事ができたように思います。

 

セッションを実際に受けて

セッションの後は、とても気持ちが軽くなり、清々しい気持ちでした。

自分の中にため込んでいた思いや

自分では気づけない思いを自覚する事ができ、

その思いが、現在の自分の足かせになっている事を知りました。

 

その気づきを得るまで

石坂さんが丁寧に掘り下げる問いかけをしてくださり、

何度も私の中で防御反応が起こり

気が遠くなるような感覚を覚えましたが、

そこを乗り越えさせてくださいました。

 

過去の自分が「楽しい」という感情を表現できたことに、自分でも驚きましたし、

また、自信も沸いています。

 

今は、じっくりと物事に取り組み

チャレンジできそうな気がしています。

身が軽くなったようで

とても感謝しています。

 

このセッションは、

私のように

何かにチャレンジしたいと思っているけれど

なかなか前に進めないと思っている

女性起業家にぜひおすすめしたいです!

 

石坂さんのセッションをうけて

自分の夢をつかんでほしいなと思います。

 

まずは、メルマガを読まれてはいかがでしょうか?

メルマガの内容がとても

具体的な事例で分りやすいですよ!(^^)!

 

◆石坂典子のFacebook

https://www.facebook.com/ishisaka.noriko

 

ごあんない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性の生き方サポーター@おかもとひろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。