自分らしく子育て軸を育てる☆わらび

蕨市で『Peche&Peche・Kids』『子育て応援クラブ むくむく』を運営している看護師ママです。みんな同じでなくてもいいんだ!
むしろ、違っている事を大事にしよう!!自分らしい子育ての軸を育てよう。お手伝いの為に色々な玉手箱をご用意してお待ちしております。


テーマ:






こんばんは(^.^)
NPO法人子育て応援クラブむくむくのおかもとです。

今夜は、第2回
むくむくふれあい祭りのお知らせを致します。

このおまつりは、地域にお住いのお母さん・お子さんに笑顔をお届けしたいと企画しました。
日曜日ですので、お父さんもぜひ一緒にいらしてくださいね。

第2回のテーマは『バレンタイン』。
親子で体験し、楽しめるコーナーをたくさんご用意しております。

家族みんなで楽しんでください(^.^)

―――――――――――――――――――
むくむくふれあい祭り~もうすぐバレンタイン~

主催:NPO法人子育て応援クラブむくむく
協力:NPO法人親子サロンmano&mano

開催日:2016年1月24日日曜日 
10:30~15:00  入退場自由

場所:かわぐち市民パートナーステーション
M4階 多目的室・会議室4
※川口市川口1-1-1(キュポラ内)
※JR川口駅東口徒歩1分

【会議室4】
☆10:30~11:30
気持ちをお菓子にのせて届けよう 1セット500円
好きな色を使ってお菓子にメッセージを書こう

☆12:00~13:00
ランチョンマット作り 1枚500円
メッセージ入りのオリジナルランチョンマット作り

☆13:30~14:30
紙すき体験 手作り和紙カード 500円
手作り和紙でバレンタインカードを作ろう

☆終日
プラスチック粘土であそぼう 300円
プラスチック粘土でオリジナル作品を作ろう

【多目的室】~全て終日~
☆キャンドル立て作り 300円
松ぼっくりや廃材を可愛くデコってキャンドル立てを作ろう

☆簡単アロマアート体験!エコバックor消臭剤 各500円
小さなお子様から簡単アロマアート体験

☆オリジナル缶バッジ作り 1個200円~
自分で書いたイラストで缶バッジが作れます

☆カッサ体験
病気予防に効果!風邪をひきやすい冬に「かっさ」で。

お問い合わせ:muku.h.m@gmail.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子育て中のお母さんを元気にしたい@おかもとひろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。