どーもです!


花粉症により


キラキラ×

クラクラ満月

ヒカルです(;´д⊂)


今年はまだお花見に行ってないな~…(´・ω・`)

行きたいけど花粉症が(∋_∈)



毎年暖かくなると同時に杉の花粉の野郎に悩まされるわけ何ですが



日本てこんなに狭いのに、国土の面積の70%が森林。


その半分以上が人工林で人工の林なは大抵の場合杉かヒノキが植えられてまつ(´Д`)



ヒカルの春は遠い(*_*)




キラキラ☆ヒカル



AD
に、ゼックスのNo.全員が出る!?



出過ぎww



No.1~No.10までオールスター出演するよ(≧∀≦)



僕もどうなるか分からないです(;´д⊂)



でも変わらずに全員全力でやらせていただきます(*≧m≦*)



お楽しみに(>_<。)



キラキラ☆ヒカル
AD
皆様のおかげですっかり定番(´ω`)!



今日は桃色クローバーゼックスの放送日だよ(>_<。)b



キラキラも何回か出演させていただいていますけれども、毎回暴走するので出演自粛中です(´_ゝ`)笑



それは置いといて\(^o^)/



恋・郁斗・カズが毎回頑張って面白い企画考えてるから皆視てね(☆∀☆)



キラキラ☆ヒカル


AD