【2月15日(水)広島県三次市開催】
パワーストーンナビゲーター短期認定講座...♪*゚




 

パワーストーンをお仕事に出来る講座のご案内です。
 

それは、パワーストーンナビゲーター短期認定講座です。 
 
この講座は、
パワーストーンを知る・伝える・販売する
を目的とした講座です。

 

講座詳細については、協会ホームページをご確認ください

 (社)パワーストーンカウンセラー協会HP

 

 

短期養成講座なので、受講はたった1日5時間。
前半はブレスレット製作方法をメインにお伝えし、

3本のブレスレットを制作していただきます。
後半はパワーストーンをお仕事にする方法をお伝えします。

 


 


あとは、DVDでお好きな時間に自宅学習
パワーストーンとの上手なおつきあい方法、24種の石の意味など、パワーストーンを最高のサポーターにするための基礎がつまっております。
DVDですので何度でも、好きな時間に学習ができます。

 

 

講座を受けていただき、パワーストーンナビゲーターとしての認定が降りると、
ブレスレットの販売や体験会などのイベントが出来るようになります

具体的には、
さくらご注文いただいた商品を作成&ご提案
さくらお茶をしながらのパワーストーン体験会
さくらwebショップの運営
等、実際にパワーストーンをお仕事にすることができます。

また、現在お店をやっていらっしゃる方は
音譜来てくださったお客様にご提案
音譜オリジナルデザインの販売
こんな方法で、今のお仕事にプラスアルファすることができます。
 

こんな方にお勧めです。

双葉パワーストーンの基礎を勉強してみたい方
双葉パワーストーンをより効果的に使いこなしたい方
双葉ブレスレットを作ってみたい方
双葉ブレスレットの販売活動がしたい方

双葉パワーストーンを仕事にしたい方
双葉サロンワークに取り入れたい方
双葉パワーストーンの講師になりたい方

双葉パワーストーンが大好きな仲間がほしい方


 


 

私がパワーストーンナビゲーター短期養成講座を受けたのは2016年の1月。


5時間というと長く感じるかもしれませんが、

楽しくブレスレットを作っているとあっという間でした。

私はそれまで、「好きなことを仕事にする」という発想がありませんでしたし、

その許可を自分に出す事が出来ませんでした。
なので、この講座では驚きの連続でした。

りぼん綺麗なパワーストーンに囲まれて、それがお仕事に出来る
りぼん好きなことをしながら、経済的な自立を目指せる

今までの雇用されるのが当たり前という概念が崩れる瞬間でした。
でも、不安を感じなかったわけではありません。

・パワーストーンをどうやって販売するのか?

・体験会なんてしたことない!
・どうやって宣伝・募集すればいいの?

自分の中のできないブロックがムクムク…。
でも、大丈夫♬

疑問や不安が解消できるよう、認定講師がしっかりとサポートします! 

あなたに合ったお仕事の提案、それを形にするまでの方法や流れについても、具体的にお伝えします。

わからないことは何でも聞いてください。

 

私も最初は不安でした。

でも、担当講師の方々の後押しや仲間の存在があり、
また、ビジネスのフォローもしていただき、

今ではこうやって講座を開催できるまでになりました。

だから、一緒に未来を夢見て、あなたの可能性を拡げてみませんか?



 

一日5時間講座!短期集中で学べる!
パワーストーンナビゲーター短期養成講座 

まじかるクラウン日 時

2月15日(水)10~16時(うち、お昼休憩1時間) 残席2


まじかるクラウン場 所

広島県三次市(コミュニティ等を予定しています) 

ご希望があれば、出張も致します。

広島市内・東広島・安芸高田・世羅・三原・広島北部・島根・鳥取・岡山北部

についてもご相談ください。

 

 

まじかるクラウン受講料

総額 62,640円(税込)

認定料 10,800円(税込)

登録料 12,960円(税込)

合計       86,400円

 

まじかるクラウン講座の内容
・24種のパワーストーンの効果と使い方

・パワーストーン使いこなし講座

・ブレスレット製作

・ブレスレットの販売方法

・体験会開催の方法

まじかるクラウン講座キットの内容
・24種の石(10ミリ玉 24個)

・ストーンケース

・デザインボード

・ブレスレットキット3個

・ボンド

・ゴム

・浄化シート

・ペンデュラム

・DVD4枚

・集客マニュアル

・Q&Aマニュアル

 
お申し込みはこちら


締め切りは2月12日(日)23時とさせていただきます。

 

※2日間経ってもメールの返信がない場合には、お手数ですがメッセージ機能にてご連絡をお願い致します。 

 

 

パワーストーンを使いこなし、悩みの無い豊かな世界へ

 

 

自分の可能性を信じて一歩踏み出してみたい方、お待ちしています。