テーマ:玉の輿への道
2004-10-24 13:28:44

驚きのブラックカード

私は庶民の子なので、いつも、バカな質問ばかりしてしまう。。

彼は、社長の息子なので、お金は持っている。

そのお父さんは、もっと持っている。

彼の収入を聞くのは、聞きにくかったので、変な質問をしてしまった。

「Hさんのお父さんって、ゴールドカード?」

今考えると、なんてバカな質問なんだろう。

お父さんというか、彼も当然ゴールド位持っているはずなのに。。

ところが、彼から返ってきた答えは私の想像を超えていた!

「ん~。うちの 親父はブラックカードなんだよ。」

ん?ブラックカード? ブラックリストなら、分るけど、そんなカードあったっけ?

「ブラックカード?」と聞き返す私。

「ブラックカードって、みのもんたが持ってるのと同じで、限度額がないんだよ。」

「えっっ。。。」

やっぱり、ちょっと、いや、かなり住む世界が違うよなぁ。

所詮私は町娘よ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:玉の輿への道
2004-10-18 23:56:07

回想 初デート

初めてのデートは、峠に走りに行った。 しかも夜中に。
ポルシェに乗るなんて初めてだし、左ハンドルという事を忘れて、
迎えに来てくれた時に、左に回ってしまった。

彼はA型だけど、B型の私より饒舌で、面白い話題を沢山してくれたので、
雰囲気は和やかに、初回のデートは終了。

帰り際に今度は明るい時に遊びに行こうねと言ってくれて、私のことを気に入ってくれたのかな。と少し安心したのを覚えている。

この人のこと、好きになれるかな?

もしも、彼にお金がなくて、職もなくて、しかも、ギャンブル狂いで、尚且つ走りやだったら、私は彼と会おうとも思わなかったと思う。

条件に惹かれているのか、彼自身に惹かれているのか。

これから、ゆっくり彼のことを知っていければ良いな。
そう思った。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:玉の輿への道
2004-10-17 21:07:13

セレブになりたい!

私の彼は社長の息子である。愛車はポルシェで、時計はロレックス。

明らかに私とは住む世界が違う人。 

私は彼と結婚して、セレブな生活がしたいのだ。

私も25という、微妙な歳にさしかかり、結婚を意識する。

若い頃はカッコ良い人や、オシャレな人と付き合いたかったけど、今は将来安定できる人と付き合いたい。

初めて会った時は、見た目も太めだし、歳も35にしては、頭が薄いし・・・

う~ん。。と思ったけど、付き合って行くうちに彼の誠実さに惹かれて行った。

そんなセレブへの道をブログに綴ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。