おはこんばんちは。
ルエナやよいです。


今日は雨ですが。

溝の口マルイファミリー9階エレベーターホール前にて、

対面鑑定しております。

10分1500円

受付は19時半まで。


7月9日に、元町女子体験会に参加します。


雨だなー。

さて?このブログを書こうとする前に、あ、それ書こうとか思ったのに、

キレイサッパリ忘れたよ?


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

えーと、


あ、この前の日曜日、ランチに行ってまいりました。

はるばる新宿まで。


{A5AE0538-2586-49DA-A67A-25D4419169C3}

すいません。食べかけの写真で。。。

麻婆豆腐、辛かった。けど、美味しかったです。

お店の名前は。。。忘れました(笑)

デザートは
{9C9833B7-AE89-4B14-8B31-9B6ACFE84440}

これ。美味しかったです。

そうだ。

この時に、一緒にいた方に

私は、占い師じゃなくて、占導師だよね。と言われました。

占導師お願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


どうよ!
素敵な言葉!

占って、ハイ、オシマイ。じゃなくて、

その後、こうしたいならどう行動するのか?まで言うからだそうです。
そんなだったっけね?

おお!それ!すてき!と、すぐさまブログタイトルとかどこかに入れるぜ!
とか思ったけど、
ええと、どこに入れ込むのか、ちょっとわからんちんなので、

とりあえず、ここに書いた(笑)


昨日は、お昼間の占いしてたら、

友達からLINEで、今日は町田に行くよ!と入ったので、

うわーい!と喜び、
占いお仕事後からの、飲み屋バイトまでの間に友達と飲み、

ちょっともう酔いました。状態で飲み屋バイトに入り、

なんだかお客様がたくさん来て、バタバタしながらも、ちゃっかりとお客様に、お酒は頂き、
占いしてというお客様にも、占いをして、
占って飲んで占って飲んでで、

バイト終わって、オーナーママのスナックに売り上げ金を届けに行って、そしたらそこのお客様から一杯頂き、ママの作った水割りが濃くて撃沈しました。

薄く作ってくださいとお願いしたけど、その薄く。も、やはり濃かった。

とりあえず、今はちゃんと大丈夫です(笑)

お酒飲んでても、占いしてる時は大丈夫。
大丈夫という、ヘンな自信有り〼。

そういえば、前世でも、そんなことをしてたらしい。と、この前聞きました。

まあ、そんな感じで。


お客様、お待ちしております。



さらば!
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ