かわいいわたし、見せてあ・げ・る♡

自由で個性と魅力あふれる世界を、ふんわり楽しもう


テーマ:
ふふふ音符
不思議なタイトルでしょ~~~ルンルン





ちょっと時間たっちゃいましたが、「宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子」なるものをいただいちゃいましたハート




ひょんなことからたどり着いた、京都のぐりさんのブログ





そこに紹介されてた「宇宙のおもエネ入りお菓子」に惹かれて、のぐりさんに思わずお願いしたのです





これは簡単に言うと、のぐりさんがお菓子を作る時に宇宙からのエネルギーを入れてくれるというシロモノキラキラ




しかも、事前にわたしの希望のエネルギーも聞いてくださる上に、ハイヤーセルフとも繋がりやすくなるんだってきゃ
(かずのこは、愛と仕事とお金と縁結びをお願いしたょ)




とにかくおもしろそうだよね~~~キャッ☆




だって、自分が宇宙のエネルギーが入ってるお菓子を食べたらどうなるのか興味あるじゃない?


うふふ音符





早速届いたお菓子は、ラッピングもかわいくて、ウワサのU8くんの姿がいたるところにある♪



これ↓じゃ~~~ん‼





味もプロ並みでめちゃくちゃおいしいのハート

さっそく食べるとスッキリしてみなぎるような感じがしたよ~~~!!




わたしその日は四時間睡眠で労働時間が
10時間だったのね。しかも帰ってきたのも12時すぎてたし汗





だけど、食べたとたんに何かが抜けていって整ったんだよねキラキラ




しかも、ものすごくあったかくて優しいオーラにつつまれたの




頭も冴え渡り「少~しも恐くないわ♪」
状態に!
(なんかね、無敵みたいな感じになったんだよね)




もう、お風呂に入って寝るだけなのに必要以上にみなぎってしまったかずのこは、お風呂でパックだのトリートメントだのスクラブだの、るんるんで美容に力を入れちゃったわぁ音符





次の日からも、ゾロ目を見まくったり、エネルギーの循環が整うから体もらくちんで
ルンルン



あと、わたしの場合は不思議と自分肯定感がハンパなくて、いつもよりさらに本来のわたしに近い波動になる感じがしたの




たぶん、まだ出せてない部分があるんだろうね~~~(笑)




あ、わざと出してないのかもしれない(笑)






とにもかくにも、スゴすぎる「おもエネ入りお菓子」だったよ!!!!




しかも、のぐりさんからかずのこへのメッセージつきハート




かずのこのハイヤーセルフは、とっても賢く計画性のある女性なんだって!




メッセージからも、のぐりさんの人柄が溢れていてカンゲキしちゃいました!!




またチャンスがあれば絶対リピートしたいなハート





京都のぐりさん、本当に本当にどうもありがとうございました!!




ごちそうさまでしたハートハートハート





京都のぐりさんのブログハート
http://s.ameblo.jp/wanguri/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

姫野 かずのこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。