☆ピンクレーススカートで盛夏のコーデ♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆ピンクレーススカートで盛夏のコーデ♪

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"
JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

今春以降ブログを書く時間が大幅に無くなってしまったので、スマホから移動中に「今日の装い」としてプロローグ投稿している装いの詳細記事。

季節外れが恥ずかしいので、やや恒例となっている深夜の備忘録的アップ
(-。-;)

8月の順番待ち3つ目はこちら

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


8月11日は六本木ヒルズのアーテリジェントスクールでの日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)の講座。

お手伝いに早めの会場入りしましたが、朝から激しい暑さ。

秋物の講座だったから初秋を意識しようかと思ったのに断念


こんな盛夏な装いで伺うことに



トップスは大好きなお友達のコモンるみさんが経営される『Rish NY』 でゲットした
Trina Turk(トリーナ・ターク)  


ストレッチの効いたシルクです。

ピンクのレースのスカートは、
Sinequanone(シネカノン)

透ける裏地はサンドベージュですからピンクでも甘くなりすぎません!
レースは、透けるその下の色によって同じ色でも印象が変わります


アクセサリーもポップに。


この日も
お洋服の中の一色、ピンクでバッグと靴は統一
今年の春夏はピンクの気分と言っていましたが、その通りとなりました。

バッグはイタリアはフィレンツェのGIANNI CHIARINI(ジャンニ・キャリーニ)


PVC(polyvinyl chloride)=ポリ塩化ビニル、塩ビと呼ばれている素材で、2013春夏らしいトランスペアレント(透ける)が楽しめますね

サンダルはイタリアのヴェニス郊外フォッソに本社を置くシューズファクトリー

PELLICO(ペリーコ)
公式サイト:http://www.pellico.net/

(↑注意言語を選んでクリックすると音が鳴ります!)




逆光で撮影が難しかった全身画像はこちら。


この後、ランチに引き続き打合せと夕方まで続きましたが、全く羽織り物の必要ない1日でした。

レースのスカートはシーズンレスに、秋冬はニットとコーディネートして使いたいと思います


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ

■□■ お知らせ ■□■ 


ベルお申込み受付中です!

クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ9月~12月開催日程

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 

■□■□■□■□■