☆LINTON社のミックスツイードとユニクロコーデ♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆LINTON社のミックスツイードとユニクロコーデ♪

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"

JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

先週木曜日に携帯からお届けした
こちら

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4月14日はステキなブランドのコレクションショーとレセプション@六本木ヒルズのお誘いもあったのですが・・・

私は先に約束していた
福女こと平塚さとみちゃんとゆうはんちゃんのコラボ宮会へ♪

こちらに2つ画像があるように、最初はお帽子を用意していましたが、強風のためお帽子は止めて



トップスは、
VOUS ETES(ヴゼット)

公式サイト:http://www.vousetes.co.jp/

「シャネルツイード」で有名なイギリスの老舗ファンシーツイードメーカー
、LINTON(リントン)社のツイード生地がお気に入り



ネイビーに淡いベージュとオレンジが効いています




通常はネイビーのボトムスを合わせているのですが、この日は敢えてオレンジ。
UNIQLO(ユニクロ)のウルトラストレッチカラージーンズです。



私の250近いコーディネート記事でユニクロが登場するのはお初ですむふっ。

気軽な部屋着になるものや能登へ行く時に薦められてヒートテックなどは持っているのですが、ヒートテックよりもっと温かいインナーがあったし、お洗濯してるとすぐ生地がダメになりますから正直お値段通りだなーというものも多いです。

でも、長く使うことを保証するお値段ではないし、用途に合わせて使いやすいものもたくさんありますよね(^ε^)♪

ウルトラストレッチジーンズは、とにかくシルエットが美しくて元々2本持っていました。
どこまでも伸びるので、どんどんあり得ないほど小さいサイズが履けちゃいます(笑)

カラージーンズも出たので、オレンジとピンク系とお得な2本週末まとめ買いで早くから購入していたけど、ずっと寒くてなかなか出番がなかった(^^ゞ

カラージーンズでない方が色と絶妙なヒゲによる足痩せ効果を出してくれるので好きですが、これもお値段以上の履きやすさです!

私は九分丈にカットしています!!
今年のクロップドパンツも例年より長目の九分丈が圧倒的に多いです。
九分丈をロールアップすることができますからオススメです

アクセサリーもオレンジ系で



右端のオレンジよりイエローのブレスは、イタリアでは200万本以上爆発的に売れた「Cruciani Cブレスレット」

華沢潤 ちゃんからオリジナル食器・雑貨「Hale Nani(ハレ ナニ)」
のステキなCHANEL風味の角皿と共にバースデープレゼントに頂きました



バッグはデザインオフィスアトリエモモのMOMOさんこと小野京子 さんの
L'atitude momo(ラチチュード モモ)



オレンジにイエローのステッチ。
そして、底はスカイブルーの縁取りなのがステキっ



暖かい日だったのでサンダルを投入!
ブラッドオレンジが効いた歩きやすいサンダルは、

イタリアのヴェニス郊外フォッソに本社を置くシューズファクトリー

PELLICO(ペリーコ)
公式サイト:http://www.pellico.net/

(↑注意言語を選んでクリックすると音が鳴ります!)



全身画像はこちら。
宮会後うっかり写してもらうの忘れて仕事へ向かったので、自分撮り(笑)




LINTON社のミックスツイードとUNIQLOコーデもなかなか好評でした

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ

□■□■ お知らせ □■□■□ 


ベル
お申込み受付中です!
クリック4/28(日)手持ち服も旬になる!!春夏アクセサリー使い方レッスンbySUNDAY占いマーケット

クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ5月・6月開催スケジュール


クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 

■□■□■□■□■□